07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

お宅訪問☆

2007.02.25 (Sun)

土曜日からリンさんはあたしの実家に一人でお泊り。
あたしの父は単身赴任をしているのですが、月イチで
帰宅するので、そのときにリンさんは一人で実家に
お泊りするのがお決まりなのです。

ですが、肝心のダンナは同期の結婚式で留守。

あたしフリー( *´艸`)

こんなチャンスを逃すわけにはいかないっ!!

なのでOL時代に同期だった友達のおうちへ遊びに
行ってきました~。


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


ついこないだ新築で建てたお友達のおうち。
広さもあるし、間取りの取り方もすごい上手だし、
戸建てのイメージかかわったよ。

あたしは団地育ちなので、戸建てはあまり好きじゃないんだけど、
このお友達のおうちは広すぎず、狭すぎず、使い勝手もよさそうで
ちょっとだけ戸建て、うらやましくなったよ。

帰りは近くのIKEAに寄って帰ってきた。

ここは引越しのときにかなりお世話になった。
もうすぐ第二子が生まれる友達へベビーバスを買うために寄ったんだけど、
雑貨やらなにやらすごい買いこんでしまいました。

車で来てよかった♪

ホントIKEA大好き。うちの近所にもあればいいのになぁ。
我が家から車で1時間ほどかかるので、なかなか頻繁には来れない
のが残念だわぁ。
21:42  |  ママのまいにち  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/17-d7c039fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

団地団地(だんち)とは都市計画上工業地域・住宅地などを新たに計画して建設されたものを指す。一般的には集合住宅の集合体を指す場合が多いが、工業団地というように、工場の集合体を指す場合もある。住宅団地の場合、日本住宅公団(現・都市再生機構)や地方公共団体が建
2007/03/27(火) 04:09:45 | マイホームのススメ

▲PageTop

 | HOME | 
