09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ブログとホームページ

2007.12.18 (Tue)

ホームページ○ルダーというホームページ作成用の
ソフトをもらいました。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)







前から興味はあったけど、値が張るし、そこまでの技量もないし・・と
思ってたんだけど、会社関係で頂けることになったんです。


ただね。


HP作るとしてもなんのHPにするのか?

私はこのブログやmixiで、働くママのことや、ガーデニング、お裁縫のことを
チョコチョコ載せてるんだけど、HPにするほど突き詰めたものって実はない。

ブログだから、ちょこっと載せられるから、だから日記としてUPしてる。

ガーデニングだって、知ってる知識はほとんどないし、仕事して日中いないから手入れも怠っている。
働くママって言ったって、今の会社は身内の会社で時短も産休の制度もない。そういうものを紹介することもできない。
お裁縫だってやってるのはフェルトのおままごとだけ。
それも仕事家事育児の合間をぬってやってるから、1ヶ月に1作品とか
それ以下ということもザラ。

ブログとHPの違いってやっぱり大きいと思う。


HPって突き詰めたものの紹介ページなんだなぁと思う。
私にはブログのほうが合ってるな~(苦笑)

ブログの楽しいところは、ブログパーツで遊んだり、プラグインを充実させたりできるとこ。

そして最大の楽しみは、自分の書いた日記にコメントをつけてくださる
お友達がいて、そのコメントにお返事を書いて、遠くにいても、顔見知り
じゃなくても意思の疎通ができること。


やっぱりブログ、おもしろいよね。

11:01  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/172-45bf77b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
