10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

悩。

2007.12.19 (Wed)

ちょっとアタマを悩ませていることが・・・。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






それは義実家との付き合い方。
仕事を始めるまでは、月イチで義実家には行ってたけど、
仕事を始めてから、シフト制のダンナを休みが合わず、
2ヶ月に1回とかのペースになってきてます。

詳細はまた別の機会に書くとして、私的に、

「理解に苦しむ」

言動が多いんです、義母の。


今までガマンしたこともあったし、やんわり言い返すこともあったけど、
そろそろ限界に近づきつつあります。自分でもヤバイな、って思うくらい
ガマンの限界が来ている感じ。


それでもダンナにとっては「親」だから、と自制しつつありますが、
リンさんの前で「もうママいらないんじゃない?」と言われてから、
もう自制もきかない感じになってきました。


お正月、おそらく義実家に新年のご挨拶に伺うことになるでしょう。


何事もなく済ませたいので、ぜひとも義弟夫妻と一緒にお伺いできれば・・と思ってます。

12:55  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

うんうん。
お姑さんやお舅さんの言葉って
なんとなーく、引っ掛かったりするよね。

私も結婚当初は、イラッとする事もあったけど
ここ数年は慣れてしまいました。(苦笑)
しかも、慣れてしまうとそんなやりとりも
本当の母娘になれたみたいで
意外と心地よかったりもします。

イヤな思いをする事もあるかもしれませんが
右から左へ受け流す気持ちで
何とか乗り切ってください!がんばって!
さすけどん |  2007.12.19(水) 15:47 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
最初の頃は仲良くなれたら・・と思ってたんですが、
もう無理ですね~。お金にまつわることでちょっとあったので・・。
結婚して2年がたち、遠慮や気遣いが薄れてきてるんだと思うんですよね。
詳細はmixiまで・・・。よかったらmixiもどうぞ(笑)
りんご♪ |  2007.12.20(木) 10:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/173-d1b0d540

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
