09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

お昼寝調整。

2008.01.18 (Fri)

リンさんは、あまり長い時間昼寝をしません。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)




寝起きに関してはかなりいい方で、全然手がかからないんだけど、
寝つきに関してはもう生後まもなくからいままで、手がかからなかったことがない!

寝グズリが激しく、寝かしつけに1時間以上かかることもザラ。
昼間どれだけ外遊びさせてもダメで、こいつはもうそういうもんなんだ、と割り切ってるけど、
やっぱりいまだに寝かしつけは我が家の課題。


お昼寝も、保育園では12:30~15:00が基本なんだけど、リンさんは13時頃寝付いて
起きるのが14:30ってとこらしい。しかもこれは最長の場合。

特に最近は、保育園のお昼寝でも「寝ない」という日が出てきたそう。

なので、先生から、「お昼寝の時間を調整して短い時間で起きるようにしましょう」と提案が。


昨日は長く寝たけど、今日は寝なかった、というバラつきをなくすため、

寝た時間にかかわらず、14時に起こします、とのことでした。


来年は幼稚園への転園を考えているので、少しずつお昼寝というものをなくして
いかなくてはいけません。そのためにも長い時間をかけて慣らしていきましょう、とのこと。

個人個人に合わせて調整してくれるので助かります。

そのぶん夜の寝つきもよくなってくれると助かるんですが・・。

13:57  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

保育園て、そんなこともしてくれるんだね~。
その子に合わせてくれるって嬉しいよね!

うちも風汰は昼寝しなくなってきた。
1日家にいたときはなんとか夜までもつよ。
今は微妙な時期なんだよね。
ミカ |  2008.01.18(金) 15:39 | URL |  【編集】

>ミカちゃん
一人ひとりに合わせてくれるところもあれば、
そうでないところもあるらしいね。
うちも1日おきくらいに昼寝がいらない感じになってきた。
調整が難しい時期だよね~。3歳すぎたら落ち着くかなぁ。
りんご♪ |  2008.01.21(月) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/191-0f65b32e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
