07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

雪が降りました。

2008.01.23 (Wed)

東京でも雪が降りました。
予想していたものよりけっこうしっかりとした雪で、
ちょっとビックリしました。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






リンさんは、前日に「ゆきやこんこん」の歌を教えてもらったので、
雪だよ、と教えたらずーーーっとその歌を歌ってましたが。


母としては不安なわけですよ。



雪の中の運転、したことないッス。



もちろんスタッドレスなんか「なんすか?それ」のレベルですから。
起きてから、家を出るまでの時間に、けっこう大粒の雪がワッサワッサ降っていて、
少しずつ積もりだしている・・・。



すんごい、怖い。
すんごい、不安。



とは言ったものの、道路にはあまり積もっておらず、なんとか無事に会社に着きました。
今はもう、雨に変わってしまっています。明日、凍らなければいいんだけど・・・。


東京ではちょっと雪が積もっただけで、交通がパニックになっちゃいます。
うちのダンナ様は、駅員さんなので、モロに影響受けちゃいますね~。

アタシも駅で働いてたときは、大変でしたよ~。

「なんで雪なんだよ!?」

ってお客様に怒鳴られたこともあったっけ?



知るかっつーの!!!!!
アタシだってここに出勤するの大変だったっつーの!!!!


雪国にお住まいの皆さんは、この程度の雪で大パニックになっちゃう私たちを、
どう思っているんだろうなぁ・・??


12:09  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

こちらも少し降りましたが、すぐに雨になりました。
子供たちも保育園で窓から見ていたかなぁ!??

暖冬の影響か、ちゃんとスタッドレスをはいていても
あんまり意味がなくなってきました。。
ちゃんとボーナスで買ったのになぁ。。
ともみ |  2008.01.23(水) 14:42 | URL |  【編集】

北海道でも、雪には慣れているはずなのに
道路はしょっちゅう渋滞してますよ。(苦笑)

あ、でもJRや電車は時刻通りかなぁ。
それとね、函館には路面電車があるんだけど
積雪が何センチ以上だったかになると
”ササラ電車”っていう除雪電車が通るの。
市民には別にどうって事無いものだけど
マニアには受けているようです。(笑)
さすけどん |  2008.01.23(水) 15:26 | URL |  【編集】

>ともみさん
こちらはけっこう長い間雪になりましたよ~。
スタッドレスも毎年はきかえなくちゃいけないんですもの
大変ですよねぇ=33
いっそのこと、冬も夏も大丈夫なタイヤが発売になればいいのに・・・。

>さすけどんさん
北海道でも車は渋滞しちゃうんですね~。
こっちは電車は全然ダメです(笑)
小学生の時に札幌だったかなぁ・・車輪じゃなくて
タイヤの電車を見た覚えがあるんですが・・。
あれは雪対策だったのかなぁ??
りんご♪ |  2008.01.24(木) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/193-bf25fd09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
