07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

おかあさんといっしょファミリーコンサート

2008.01.29 (Tue)

土曜日に、大宮ソニックシティで行われた
「おかあさんといっしょファミリーコンサート」に行ってきました。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






WM仲間のママ友さんが、抽選で当たったの!!
私なんて、自宅、実家、会社、携帯(ダンナ、アタシ、ひぃじぃじ、ひぃばぁば、ジジ、ババ、叔父、
ババの友達2人)の13本で応募してハズレたのに・・・。

しかも発券してビックリ。

1F席の前から16列目。
目の前が通路。


もしかしたら、出演者が降りてきて、前の通路を通るかも!?


と膨らむ期待!!



とは裏腹に。


前日38度越えの熱を出したわが子。
もう本当に目の前が真っ暗。。。。。。。。


でもさすがわが子。

翌日には前日の熱がウソのようにケロっと治りました(苦笑)



そして。


やっぱり出演者、降りてきました。



何度も目の前の通路を通りましたっ。


そんでもってその日は収録日!!
カメラがリンさんの顔をアップで撮っていましたーーーーーっっ!!



でもきっとカットだろうなぁ。
リンさん、無表情でステージ見てたから・・・。


それでも目の前を出演者が通ったので、なんらかの形でリンさんが写ってるかも( *´艸`)



放送は2月9日。
良かったら探してみてね。


ステージの内容も、かなり濃かったです。
まねっこピーナッツもやったし、やるきまんまんまんとウーマンも歌ったし、
手遊び歌のメドレーもあったし、客席を巻き込むストーリーだったし。

実は3月もおかあさんといっしょのスペシャルステージのチケット持ってるんです。
こちらは埼玉スーパーアリーナなんだそうで、あんまりいい席じゃないんだ~・・・。

でも、リンさんはすごく喜んで一緒に歌ったり踊ったりしてくれるので、
こちらも大枚はたくの苦じゃなくなります(笑)


09:48  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

スゴイスゴーイ!!

そんな近くで見られる機会は
なかなか無いもんねー!

リンさんの顔が映るかもしれないなら
久々に”おかあさんといっしょ”
見てみようかしら~♪(^―^)
さすけどん |  2008.01.29(火) 16:09 | URL |  【編集】

ぜひ見て探してください(笑)
あとでどんな格好してたか、さすけどんさんの
ブログのコメントに入れておきます( *´艸`)
りんご♪ |  2008.01.31(木) 12:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/197-22aef401

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
