09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

もうすぐお遊戯会。

2008.01.31 (Thu)

2月16日はリンさんの保育園のお遊戯会です。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)




去年は3月だったんだけど、今年は2月開催なんだそうな。

あんまり期待してなかった去年、いい意味でその思いを裏切り、
リンさんはダンスをしっかり披露してくれました。


ビデオカメラをまわしていたのはアタシなんだけど、アタシの黄色い悲鳴が
いっぱい入ってしまって、そりゃーもう人様に見せられるものじゃなかった(笑)



今年はひぃじぃじとひぃばぁばも誘い、ダンナ、アタシ、ババ、ひぃじぃじ、ひぃばぁばで
観覧に行こうと思っていた矢先。


ダンナが仕事の研修でいけなくなりました・・。
パスモの研修だとか。


くっそーーー!!
置石するぞ、コノヤロー!!
(↑絶対にまねしないでください)


練習状況を先生にうかがったところ、

「リンリンはね~。どんどん前に出ていっちゃうのよね。しかも必ずセンターに。」



やる気まんまんまんのようです。

12:12  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ご主人が、こられないのはザンネンですねー。

ウチのは12月に終わったけど
小さいクラスの子達は、お遊戯会の衣装を着て
そこに立っているだけでも可愛かったよ♪
ママ友達とも話してたけど、
若干、我が子そっちのけ気味になるくらい
小さいクラスの子達は見ていて
カワイイし、面白いの。(笑)

リンさん、この調子でいくと
センターになれるかもねー♪
さすけどん |  2008.01.31(木) 13:57 | URL |  【編集】

我が家は12月にあったのですが、惨敗でした(涙)
親も一緒だったのですが、突っ立ったままだし
最後には母ちゃんをにらんでいるし(涙)
来年に期待したいと思います♪
ご一行で行くようで楽しみですね!!
ともみ |  2008.01.31(木) 14:14 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
みんな12月開催なんですね~。
衣装作りを保護者に依頼するかも・・というお手紙が
来ていてドキドキしてたんですが、依頼ナシですみそうです。
衣装もちゃんとつけるところが、かわいいんですよね~。

>ともみさん
なぜに母ちゃんをにらむっ??
いつもの練習と雰囲気が違ったのを感じ取ったのかな?
それでも保育園の行事は親もワクワクしちゃいますね~。
親族ご一行でいってきまーす!
りんご♪ |  2008.02.01(金) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/198-9b03fbb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
