05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

イチゴの花。

2008.02.01 (Fri)

水遣りしてたら見つけました~!!





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


IMG_0312.jpg



イチゴちゃんに花が咲きそうです。

このイチゴちゃん、数あるプランターの中でも一番の古株さんなのですが、
とっても気まぐれで、シーズン中に2,3個しか花も実もつかない年もあれば、
収穫する前に腐って落ちてしまうほど、ワンサカ実をつけることもあるんです。

今年はどっちのコースだろう??


我が家のプランター達は、寒さをじーーーっとこらえて春を待っています。
去年に比べ、今年はプランター表面が凍ってしまう日もあったりして、
春が待ち遠しく思う日が多いです。


お友達から、マリーゴールドのバニラと、
ペチュニアのパープルピルエットの種をもらったので、
早くまいてあげたいなと思っています。

今年はお花と同じく、ミニ野菜にも挑戦したいので、早く暖かくなってほしいと願う毎日です。

11:15  |  ガーデニング*vegetable  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

マリーゴールドもペチュニアも珍しい品種だね!
白いマリーゴールドも可愛くていいなぁ(*>ω<*)
春が待ち遠しいよね。
私も早く土いじりがしたいよ~。
ミカ  |  2008.02.01(金) 12:15 | URL |  【編集】

早ーい!

ビックリですよー!
こんな時期から花をつけてくれるんですねー。
北海道だと早くてもせいぜい4月か5月位にならないと
露地ものは、花を咲かせませんからねぇ。

なんだか幸先が良さそうな感じかも。
今年は豊作になるといいですね~♪
さすけどん |  2008.02.01(金) 15:48 | URL |  【編集】

>ミカちゃん
ペチュニア、この色はなんだか賞をとった色なんだって。うまく咲いてくれればいいんだけど・・・。
マリーゴールドは去年、葉っぱばかり茂って花がつかなかったから、リベンジなんだ~。

>さすけどんさん
このイチゴはかなりお局さんなんですよ。
こんな時期に花がついたり、まったく実がつかなかったり、いっぱいついてみたり・・・
気まぐれもいいとこ!!
今年は豊作になるといいんですが・・。
りんご♪ |  2008.02.04(月) 11:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/199-1aeb217e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
