09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

でたよっ。右側の。。。

2007.03.01 (Thu)

私は特におてんばではないと自負しているのですが、
小さい頃からケガが絶えません。

幼稚園年中の時→右ひじ骨折
幼稚園年長の時→右手甲の骨折

小学生の時→右の薬指をつき指し、じん帯のばす
中学生の時→右の中指をつき指し、じん帯のばす
中学生の時→右目の視力が極端に下がり、要眼鏡となる。

高校生の時→右足首骨折、じん帯3本のばす

そして先々月→右側の卵管が詰まる

ってな感じです。

そう、気持ち悪いくらい右側ばかり。

そして昨日、またその"右側"に異変が・・。


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


仕事中、あまりにもヒマだったのでPCで日記を書こうと
していたら、下腹部に強烈な痛みがっっ!!!!!!!!!


ちょうど卵巣のあたり。
先々月、卵管詰まったときに感じてた痛みとそっくり!!

おぉぉぉぉおおおぉぉぉおおお・・・・

と言いながら、腰を曲げて耐えるのみ・・・・。

くぅぅぅううううぅぅぅうううううう・・・。


とわけわからんコトバを発しながら、耐えること数分。

すーーーーっと痛みは消えました。


排卵か??


どうでもいいけど、"詰まる"とかはやめてよね。
13:48  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/20-bc50e54c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
