09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

雪がいっぱい降りました。

2008.02.04 (Mon)

昨日は、関東地方では珍しい量の雪が降りました。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)





ダンナは仕事へ・・・(苦笑)

雪がひどくならないうちに、買い物に行ったんですが、
ノーマルタイヤはダメですね(苦笑)
信号待ち後の出だしとか、後輪が空転してて怖かったです。

リンさんは微熱っ子だったので、その後はずっと部屋に引きこもりでした。

午後にちょっとだけ玄関前に積もった雪で小さな雪だるまを作ったけど、
リンさんは嫌がって、雪にちょっとしか触らなかったです。

本当は駐車場とかでダイナミックに遊ばせてあげたかったけど、
体調不良なのでやめました。残念!!!!!
IMG_0326.jpg



夜には豆まきをしました。
太っ腹な母は、部屋の中で豆まきを許可。

ところが豆を渡されたリンさんは、まくより前に食べちゃってたけど・・・。

その後のお掃除もちゃんと手伝ってくれました。
IMG_0336.jpg



夜、リンさんが寝付いてからはパンを焼きました。
この前ちょっと失敗した折込パンのリベンジ。

IMG_0338.jpg


きれいなマーブルとはまだ遠いけど、そこそこうまくできました。



そして今日。出勤が地獄だった・・・・。

保育園預けてから、いつもは30分もかからない道のりに、
1時間30分もかかりました・・il||li _| ̄|○ il||li

周辺の首都高や高速が通行止めになったこと、路面凍結により
ノロノロ運転になってたことなどで、あちらこちらが渋滞。
途中、スリップが原因の事故、2件に遭遇。


渋滞ぐらいでグチグチ言ってられませんね。

11:22  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

>渋滞ぐらいでグチグチ言ってられませんね。

そんな事ないですよー。
私もいつもの事とは思いつつも
冬場の渋滞は苦手だもん。(笑)

先週末辺りから、ずいぶん降っていたみたいだから
実は気になっていたんですが
通勤にかかる時間が普段の3倍以上っていうのは
想像以上にキビしそうですねー!
大変だと思いますが、頑張ってください。
さすけどん |  2008.02.06(水) 14:39 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
積雪はたったの3センチ・・・。
それでもこれだけ交通がパニックになっちゃったんですね~(苦笑)
また今週末も雪の予報が出てるので、買い物等は
早めにしておこうと思います。
りんご♪ |  2008.02.07(木) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/200-8a166e40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
