08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

お遊戯会でした

2008.02.18 (Mon)

土曜日はリンさんの保育園のお遊戯会でした。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






あいにくダンナが"パスモの研修"とやらで参加できず(駅員っぽいでしょ)、
お誘いしておいたひぃばぁばも、突然の歯痛のためドタキャン。
単身赴任の父も仕事の都合がつかず、

アタシとばぁばとひぃじぃじの3人での観覧となりました。


えぇ。ワタクシ。

ビデオカメラとデジカメと二刀流でした(T▽T)
どちらも右手で操作する仕様なので、ビデオカメラを右手に持つと、
左手に持ったデジカメのズーム類の操作ができない・・・。

途中、デジカメはあきらめました。


リンさんは、練習ではとーーーっても元気にダンスも歌も歌っていて、
必ずセンターで踊り狂う、と聞いていたので、自然と期待も高まる!


でも実際は微妙でした。

客席が明るかったので、舞台上のリンさんから、私やばぁば、ひぃじぃじの姿が
見えてしまい、超笑顔で手を振ってきたり、最後にゃ笑顔で「マァマ~☆」なんて
アタシを呼んじゃってました。

ところどころなんとなく踊ったりもしてましたが。。。。
それでも衣装がメチャクチャかわいくて、舞台にあがればそれなりに見えました。
この衣装は保育士の先生方の手作り。いつもいろいろアイディアを持っていて
本当に感心してしまいます。リンさんにも似合ってたし(←親バカ?)

10105315_2136535998.jpg



最後に先生たちからの出し物っていうのがあったんだけど、
これもとーーっても面白かった!!!!

子供達にお遊戯を教えて、衣装も作って、大道具も作って、それで自分達の衣装も手作り。
歌や踊りもあって、先生はほんとうにすごいな~と改めて思いました。

いつも楽しいことを考えてくれる先生や保育園に感謝しつつ、
頑張ったリンさんもお疲れ様っ!!

10:18  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

お遊戯会、お疲れ様でした~。

リンさん、画像で見るとノリノリだねぇ♪
衣装も似合っててカワイイよ(*^_^*)

ちなみに私も数年前までは、
ビデオとデジカメの二刀流で頑張ってたけど
写真は、業者さんが撮ってくれると信じて
ここの所は、ビデオオンリーです。(笑)
さすけどん |  2008.02.18(月) 15:26 | URL |  【編集】

お遊戯会撮影部隊お疲れ様です。
大変な気持ちは私も経験あるからわかります。同じくデジカメをあきらめてビデオオンリーにしました。
りんちゃん可愛いですね~
しかし手作りの衣装とはすごいですね。先生方に感心しちゃいます。
猫仙人 |  2008.02.18(月) 15:36 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
うちは業者の撮影が入らないんですよ(泣)
あくまでも自分の撮影はご自分でお願いします。
というスタンスで・・・。
今後にそなえて左手でもカメラが操作できるよう
特訓しなくっちゃ!

>猫仙人さん
とりあえず動く映像のほうが大事かな~と思いまして・・。本当はデジカメでも撮ってあげたいんですが、なかなか・・・。
今後にそなえて特訓しなくっちゃ!
りんご♪ |  2008.02.20(水) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/207-97dc0d15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
