06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

和風お祝い膳

2008.02.28 (Thu)

去年12月にダンナの弟のところに女の子が産まれました。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






出産予定日がリンさんのお誕生日だったんだけど、
実際産まれたのは、予定日の次の日。

結果的にリンさんとは1日違いのお誕生日です。

リンさんもそうだったんだけど、12月産まれの女の子って
行事ごとが連発するんだよね。

お宮参りはちょうどお正月の初詣にあたったりして時期をズラした我が家。
そうなると3月の初節句がすぐやってきて、同時にお食い初めも・・・。

毎月毎月お祝い事があって、なんだかめまぐるしかった。


義弟のところもいろいろ問題があって、産まれるまで、それから産まれてからも
かなり周りをヤキモキさせてくれたんだけど、もう落ち着いたみたい。

お祝いとしてお金だけでは・・・と思ったので、初節句祝いとしてマザガの
和風お祝い膳を贈りました。在庫があまりなくて、探し回っちゃったよ。






初節句にピッタリ☆
まだ遊べる日は遠いけど、いつか遊んでくれるといいな。


13:15  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

素敵な贈り物ですね~
きっと義弟さん夫婦も喜んだことでしょう。
りんちゃんとは2歳違いですか~
大きくなったら女の子同士おままごととかして遊ぶんでしょうね。楽しみですね。
猫仙人 |  2008.02.28(木) 15:24 | URL |  【編集】

カワイイ♪♪♪
本当、初節句にピッタリ~。

なるほど。
確かに12月生まれの女の子は
行事毎がどんどん重なっちゃうねぇ。
しかも生後3ヶ月を過ぎると、
健診や予防接種もしないといけないから
しばらく忙しいままなのかな・・・。

そう考えると、りんごさんは頑張ったのねー!
過ぎた事とはいえ、お疲れ様でしたぁ。
さすけどん |  2008.02.28(木) 15:38 | URL |  【編集】

超可愛い~~~!!!
こうゆう形に残るものも嬉しいよね!
なるほど~。
女の子のお祝いにはマザガも使える・・・と。
勉強になります___φ(。_。*)メモメモ  
ミカ |  2008.02.28(木) 22:50 | URL |  【編集】

>猫仙人さん
偶然にも同じ月の1日違いで産まれました。
いつか一緒に遊べるようにとの思いもこめて
選んでみました。2歳違いだと一緒に遊べるのは
もう少し先かな・・??

>さすけどんさん
うちは1月に予定してたお宮参りを、寒いからと2月末に延期したからさらに予定がつまって大変でした。
なのでお宮参りと初節句を一緒にやりました。
予防接種も重なって、なんだかお出かけばっかりしてたような・・・。

>ミカちゃん
楽天のマザガのページのクチコミに「初節句のお祝いに送った」って書いてあってなるほど!と思ったんだ。
おままごとのかわいいやつは女の子の醍醐味だよね。
りんご♪ |  2008.03.03(月) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/212-9ac7d2bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
