09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

楽しそうなリンと、その後大変な母。

2008.03.14 (Fri)

いつものように仕事を終え、保育園まで車でお迎え。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)








すると、いつも車を停める保育園の前の道路に子供達がジャンバーを着て
出ていました。おやつの前にたまに健康診断で近くの小児科へ行ったり
するんだけど、今日はその日じゃないはず・・・。


なんだろ?


と思って車を降りると、子供達の手にはチョーク。足元にはいっぱいの落書き。


チョークで道路に落書きをしていました☆
楽しそうに大きな○を書いたり、先生が書いてくれた線路の上を、しゅぽしゅぽ
言いながら、みんなで走ったり、それはそれは楽しそう!!!


思わず、

「リンちゃんママも仲間にいーーれーーーて♪」

と言ったら、子供達も先生も

「いいよーーーー」

と言って仲間に入れてくれました。
リンももちろん、黄色のチョークを持ってなにやら書いてました。

花粉症のおかげでマスクをする私に、
「リンちゃんママ、お風邪ひいてるの?」と聞いてくる子供達。
「くしゃみがでちゃうんだよ」と言うと、
「早く治ればいいね」
と言ってくれました。


みんなでお絵かきをしてると、通りすがりの人も声をかけて下さる。


「あら、お絵かきじょうずね~。」
「みんなかわいいわね~。」

それにきちんと
「こんにちは。」
と挨拶をする先生方。
マネをして「こんにちは。」と言う子供達。


ここの保育園に預けて、本当によかった、と思う瞬間。





ただ。そこはまだ2歳、3歳の子供達。


ジャンバーのポケットにチョークをぎっしりつめちゃう子もいれば、
手の色が変わるのが面白くて、手に真っ赤なチョークを塗っちゃう子もいる。


リンさんはチョークで汚れた手をジャンバーでふいちゃったので、ジャンバーが
大変なことになってました!!!!!!!!


母はリンさんが楽しければ、洗濯のひとつやふたつ、頑張ります・・・。

10:24  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

よかったぁ。
リンさん、元気になったのねー♪

>母はリンさんが楽しければ、洗濯のひとつやふたつ、頑張ります・・・。

そうね。子供は汚すのも仕事の内らしいからね・・・。
私もそう自分に言い聞かせて
買ったばかりの洋服にカレーをこぼしても
おろしたてのズボンに穴が開いても
じーっと堪えまくってます・・・。
(わざとだったら怒るんだけど)

りんごさん、たぶんあと10数年の辛抱よ。
お互い、なんとか頑張ろうね。(苦笑)
さすけどん |  2008.03.14(金) 15:06 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
あ、あ、あと10年も!!!!!!
でもよく考えたら・・・そうだよなぁ・・と
納得しました(苦笑)

カレーとミートソースは新品お洋服の最大の敵、
母はいかにうちかつか、日々、苦闘しないと!
りんご♪ |  2008.03.17(月) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/217-3a4bacda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
