10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

だいぶ咲いてきました。

2008.03.27 (Thu)

昨日、久々にベランダに出たら、だいぶ花が咲きそろってきました。


ストロベリークリームという名にふさわしくきれいな白とピンク。
IMG_0148.jpg


片付けをリンさんが手伝ってくれたので、ごほうびにノースポールを1本切ってあげました。
コピー ~ IMG_0154


いくつかダメになったプランターを整理して、土を替え、花の種をまきました。
うまく発芽してくれるといいけど・・・。
ちなみにまいた種は、ペチュニアのパープルピルエット。珍しい色の花です。


昨日はリンさんの寝かしつけで落ちてしまい、朝まで続行(笑)

最近、寝かしつけで落ちることが多く、歳をとったもんだ、と
苦笑いしながら起きることも。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)





10:51  |  ガーデニング*flower  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

寝かしつけの時、一緒に寝ちゃうのって
なんだかクセになりません?
何度か頑張って起きていられたら
また元のペースに戻れると思いますよ(^-^)v

↑偉そうな事を書きましたが、この1週間程
 私は食後に一眠りするクセが抜けません・・・。
 牛になっちゃったらどうしましょう。(苦笑)
さすけどん |  2008.03.27(木) 14:42 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
そうなんですよ。クセになっちゃうんです。
リンさんの寝かしつけは、私の用事、全てが終わってから
やるので、「用事も終わってるし、いっかぁ・・」
って落ちてしまうんですよねぇ・・・。

いやいや。食後の眠りってすごく気持ちいいんですよね。
りんご♪ |  2008.03.28(金) 11:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/223-126ee87e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
