07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

進級式とお花見

2008.03.31 (Mon)

金曜日は予定通り17時から卒園式&進級式でした。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)




実は去年の進級式、事情により欠席したため、今年が初めての出席。
前日にリンさんが「こうやってもらうんだよ」と教えてくれたので、なんとなく
想像はしていましたが、実際、ちゃんとできるのか不安・・・。


名前呼ばれてお返事して・・・

IMG_0164.jpg




ちゃんと両手でもらえました。
その後は横に待機してる先生に、証書を渡し、いったん席へ戻りました。
保育園歌といつも歌ってる「がんばりまん」の歌を歌いました。
先生からのプレゼントとして、1年の思い出をシアター形式で紹介してくれました。


その後はお別れ会。
先生達がお酒やお料理を用意してくれて、ワイワイ楽しく過ごしました。
めったに飲まない私ですが、少しだけお酒飲みました。

20:30頃解散になり、帰宅。
リンさんを風呂にいれ、寝かしつけて、お酒飲んだことを若干後悔・・・。


実は、翌日は家族で「お花見」を予定してたんです。
言いだしっぺは私・・・。

お弁当を作ろうと思ってたことをすっかり忘れてました。

ホロ酔いで卵焼きを作り、から揚げを揚げ、野菜をゆでる・・。


全てが終わったのは0時過ぎでした(苦笑)



そして翌日。
仕事明けのダンナを待って、近くの公園へ。「桜花亭」という名の区立の公園。
桜は満開ですでにレジャーシートを広げた人でいっぱい!!
IMG_0199.jpg


カラオケを持ち込んだり、BBQやってる人までいました。

残念ながら強風のため、お弁当はおうちで食べることになりましたが、
リンさんは「お花さいてるーーー!!」と嬉しそうでした。

帰りに近所でおいしい!と評判のケーキ屋でダンナがケーキを買ってくれました。
ここはリンさんの誕生日やクリスマスなどのケーキをお願いしてるところ。

レギュラーメニューは全制覇したので、季節限定の金柑のタルト、さくらロールを買ってもらいました。
ちなみにダンナはミルフィーユとガトーショコラ、リンさんはプーさんのはちみつプリンでした。


明日からは2歳児クラス。この保育園の一番の年長クラスです。
楽しいことが毎日続きますように。
IMG_0182.jpg


10:06  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

進級おめでとうございます!
なんかすごいお姉さんになってますね~びっくり!
家の子の髪の量が少ないのもありますが・・・(^_^;)
桜きれいですね~そちらはもう満開ですもんね。
北海道も今年は開花がはやそうかも?松前(函館のほう)で桜が咲いたと聞きましたから。
猫仙人 |  2008.03.31(月) 12:04 | URL |  【編集】

>猫仙人さん
ありがとうございます!
秋の七五三のために髪の毛を伸ばしてるところです。
桜、もう満開ですよ~♪今日はとても風が強いので
散ってしまいそうです。
りんご♪ |  2008.04.01(火) 11:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/225-8bd1bc51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
