09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

近所のケーキ屋さん

2008.04.02 (Wed)

こないだの花見の帰りにも寄った近所のケーキ屋さん。


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


我が家からチャリで5分ほどのところにある
マリオネットさんです。

詳細はこちら→http://blog.goo.ne.jp/adachiku_walker/e/1bb7a7a202173e9b86623db24ff11624
もしくはこちら→http://marionet1996.com/index.html

手ごろな値段で手ごろな大きさで、甘すぎなくてとってもおいしいケーキがいっぱい。
クリスマスの日なんて、道路に大行列ができたほど人気です。

今のマンションに引っ越してきて、ちょうどこのお店がOPENしたところで、
チャリでリンさんと散策中に偶然見つけたの。

引越し後でお友達や親戚の来訪が多かったこの時期、ここのケーキは
みんなから大評判でした。その後、家族の誕生日にはここでホールケーキを
お願いしてます。

お店の前もきれいなお花で飾られていて、かわいいんだよね~。
ハンギングバスケットなんかはとっても参考になります☆


今、住んでるマンションは、私の実家と町名、丁目まで一緒。
完全に私の地元なんだけど、新しいお店や、知らなかったお店を
発掘すると、とても嬉しくなります。

風よけがついてなくて、冬の間は封印してたチャリも、こないだマンションの
洗車スペースできれいに洗ったので、リンさんをのせて、あちこち散策したい
と思います。



おまけ。
こないだダンナが買ってくれたケーキのひとつ。金柑のタルト。
IMG_0200.jpg


一番上の金柑を、撮影前にリンさんが取っちゃって(笑)
撮影のためにまた載せたので、クリームがズレてます。
10:05  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

羨ましいな~。

乙女にとって、自分へのご褒美は
やっぱりケーキですよね~。

私の住んでいる町内には、不二家しかないので
羨ましい限りですよぉ。
さすけどん |  2008.04.02(水) 16:05 | URL |  【編集】

久々にマリオネットのケーキ食べたいなぁ~v-344
遊びに行くから買いに行こうぜぃ。

ウチも駅前においしいケーキ屋さんあって、
あやねの誕生日はそこで買ったよ~。
あっきーのもお願いしようか悩み中。
やっぱケーキは幸せになるよね♪
さおりん |  2008.04.02(水) 22:40 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
逆にうちの近くには不二家がないです(笑)
あ、駅前にコージーコーナーがありますが・・・。
コージーのケーキはひとつが大きすぎて・・・。
ケーキとかパフェとか、やっぱり大きな楽しみですね。

>さおりん
マリオネット、少しケーキが入れ替わったよ。
外食するとさ、甘いものでシメないとなんだか食事が
終わった気がしないよね~。
そんなアタシをダンナは苦笑いしながら見てるけど。
りんご♪ |  2008.04.03(木) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/227-7a76562a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
