09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

父<たくまくん

2008.04.11 (Fri)

4月より新しく仲間になった、たくまくん。


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






リンさんと同じクラスの男の子ですが、リンさんはどうもこのたくまくんが
大のお気に入りのようです。

3月末でほとんどの園児が公立保育園へ転園してしまい、
今いるのは7人くらいかな・・・。

そのうち半分は4月からの新入園児さん。
なぜ、たくまくんがいいのかはよく分かりませんが、おうちでの
会話でもたくまくんの名前は良く出てきます。


女の子の名前だと「かの」ちゃん。かのちゃんは進級仲間なので
お付き合いも1年以上。2人でおしゃべりをしたり、お人形遊びを
したりいろいろやっているみたいです。



そして昨日。ダンナもいたので思いきって聞いてみました。

私:「ねぇ。パパとたくまくんどっちがスキ?」




リン:「パパ」





私:「ふぅん。パパがすきなんだ。」





リン:「違うよ!!!たくまくんだよっ。」






まだスキとかそういうのは分からず、朝、登園するとたくまくんに一番に挨拶する
くらいのことなのですが。。。



他にも男の子はいるんだけど、リンさんはしつこいのが嫌いで、他の子はリンさんを
しつこく追い掛け回したりするから、そういうことしないたくまくんがいいみたい、
って先生は言ってたんだけどね。




ちなみに。

たくまくんってイケメン?と聞いたら、




リンリンはパンがいいな。




といわれました。



メン=麺。




さすがわが子。


13:38  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ぷぷぷ
かわいいですね~。

リンさんのお年頃だと、まだまだ花より団子だもんね。(笑)

それから、お友達が増えて良かったですねー♪
さすけどん |  2008.04.11(金) 15:18 | URL |  【編集】

パンがいいのね・・・(*´艸`*)
答えに食べ物が出てくるあたりがリンちゃんらしくて好きだな。
イケメンが何かとも思わなかったんだね(笑)
ミカ |  2008.04.11(金) 18:04 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
新入園児さんが例年より少なかったそうで・・・。
それでも縦割り保育なので、みんなとオトモダチに
なれたみたいです。

>ミカちゃん
パンの話はもう爆笑!!
寝かしつけのときだったんだけど、ダンナと私と
もう笑いをこらえるのに必死だったよ~。
りんご♪ |  2008.04.14(月) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/231-af44faa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
