07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ちょっと凹み気味。

2008.04.14 (Mon)

会社でいろいろあって、ちょっと凹み気味。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)





身内の会社っていうのは、気楽さもあるんだけど、身内なぶん
遠慮もない。社長と専務の言い争いに巻き込まれ、ずいぶんな
暴言を専務より吐かれました。



あたし関係ないし~!!!!!!



といいたいところですが、火に油を注ぐだけなのでグっとガマン。

こういうの普通の会社なら、同僚や同期に

「聞いてよぉぉぉ!!アイツ超むかつく~!!!!」

とばかりにグチを吐き、ランチをちょっと豪華にして、気が済むのですが
そういうわけにはいきません。

贅沢は言ってられないけれど、その暴言だって、やっぱり心のうちに
思ってなければ、出てこないと思うの。


そういう場面で「この人は普段、こういうことを思ってるんだな」って
よく分かる。ダンナにグチりましたが、自分の身内の恥をさらすようで
情けなくなるし、他に聞いてくれる人はいないし。。。。。




天気も良くないし、ジメジメ感が取れませんなぁ。。。。





あー、やだやだ。
11:15  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

すごくよく解ります。。。

私も仕事の事でかなり行き詰まった挙げ句に
夫からクレームが付いてケンカしたばかりです。
(あ、和解しました。(^^;)

働いていると、一日の大半を会社で過ごすので
職場環境が悪いという事は致命的ですよね。
愚痴ったところで、何も変わらないかもしれないけど
気持ちを吐き出す事はとても大切だと思います。
私でよければ、いつでも聞きますよ。
りんごさん、ファイト!
さすけどん |  2008.04.14(月) 14:52 | URL |  【編集】

身内っていいことばかりじゃないよねぇ。
身内だからこそ厄介なことって、けっこうあると思うし。
ストレスのはけ口が無いってのが辛いところだね。
明日は天気もいいし、気分も多少は良くなるといいね。
ミカ  |  2008.04.14(月) 21:24 | URL |  【編集】

そっかぁ~。大変だったんだね・・・。

身内ってやっぱり色々と融通は利かせてもらえるものの、
業務的な事とか社内の事とか、そーゆーのは、
クビ突っ込むと厄介な事になりそうだね。
突っ込んでなくても巻き込まれちゃったりさ。

そーだよね、旦那さんにグチるのも、
身内の恥さらしてる・・・って考えちゃうよね。
今日は天気もいいから少しは気分よくなるかな?
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
さおりん |  2008.04.15(火) 10:12 | URL |  【編集】

身内の大変さはよ~くわかりますよ。
私は実の親に苦労してますからね。
ストレスたまりますよね、勤めてたら顔あわさなきゃならないから余計ですよね。
家の恥かもしれないけどためておくと体に悪いから旦那さんなり友達に話してすっきりしたほうがいいですよ。
大変でしょうけど元気出してくださいね。
遠くから応援しています。
猫仙人 |  2008.04.15(火) 17:06 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
さすけどんさんに「頑張って」なんてエラそうに言ってる
場合じゃなかったです(苦笑)
転職を何度か経験していて、同期がいるという環境が
あまりなくて、そういうのには慣れてるつもりでしたが、身内だとぶっちゃけ話もできないので、ストレスが知らずにたまっていたのかもしれません。
好きなものでもたらふく食べて、回復しまーす。

>ミカちゃん
身内だと、ごまかしや適当が通用しなかったりしてねぇ・・・。ちょっとストレスがたまったところに
厄介な事件が勃発して落ちちゃった(笑)
おいしいものでも食べて、癒されたいと思うよ。

>さおりん
まったくねぇ。最近友達とも会うペースが減ってしまっててストレス発散ができなくて困ってるよ。
ってことで今度グチ大会ひらこーー!!!

>猫仙人さん
実の親ともなると苦労も多いでしょう・・・。
お察しします。叔父はちょっと考え方が変わってる
人間で、「権利主義」というかなんというか・・。
たまについていけないな、と思うことがあったんですが
もう50近いので、もう少し気持ちを抑えるということを
勉強してもらいたいものです。
応援ありがとうございます!
りんご♪ |  2008.04.16(水) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/232-c4fc6e0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
