07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

癒されて回復中

2008.04.16 (Wed)

前回の日記でグチグチしてしまってごめんなさい。
少しずつ回復しつつあります。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)




天候が不安定ですが、確実に季節は変わったようです。
ベランダの花たちがいっせいに満開を迎えました。


まずはスイートアリッサム。これは植えたものの半分。残り半分は
寄せ植えに使ってます。すごく甘いニオイがして、ベランダが
いい香りでいっぱいです。
コピー ~ IMG_0359



クリサンセマムのノースポール。
ヒョロヒョロと茎ばかりのびましたが、いっせいに開花。
小さめのコスモスみたいでとってもかわいいです。
こういう形の花は私の一番の好みでもあります。
コピー ~ IMG_0361




そしてデージーのストロベリークリーム。
タキイさんから種を通販したんですが、見事に咲きました。色が本当に
その名の通りでかわいいです。
IMG_0360.jpg




鉢からあふれるように咲いてたサイネリア。1度すべて花を摘み取って
液肥を与えたらまた咲き始めました。

コピー ~ IMG_0362




それからとーーーっても楽しみな「食べられる系」☆



イチゴちゃん。ちゃんと人工授粉させたら実がつきました。
少しずつ大きくなってきてます。
コピー ~ IMG_0364




そしてキャベツ。
結球が始まりつつあります。きれいに丸くなるか楽しみです。
コピー ~ IMG_0365




水菜も収穫しました。
すぐ大きくなるので、3日おきくらいに収穫しないと
大変なことになります(笑)
IMG_0323.jpg





そしてダンナ専用のネギ。
コピー ~ IMG_0366



少しずつ大きくなってます。


ベランダに出ると、お花の甘い香りがたくさんします。
ダメになった種や枯れた稲もあるけれど、一生懸命育てたものが
花をつけ、実をつけるのはとてもうれしい。
15:34  |  ガーデニング*flower  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

アリッサムきれ~い (*´∀`*)
ふわふわしてて可愛い☆
うちは合わないみたいでダメになっちゃった・・・。

イチゴ、うちもこないだ人口受粉してみた。
実がなるといいけど。
イチゴが赤くなったらリンちゃんも喜ぶね!
ミカ |  2008.04.20(日) 12:06 | URL |  【編集】

>ミカちゃん
アリッサムはなぜか同じ鉢の中の1株だけダメだったの。
その株抜いちゃったから、プランターの後ろがちょっと
バランス悪いんだよね(笑)
人工授粉すればきっと実がつくよ~!!
じじから聞いたんだけど、実がつく前には肥料は控え、
実がふくらみ始めたら肥料をやるんだって。
実を食べる植物はこの方法がいいらしい。
りんご育ててるから知ってたみたい。
りんご♪ |  2008.04.21(月) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/233-7e6e29fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
