07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

なんじゃこりゃーー!!

2008.04.21 (Mon)

基本、ガーデニングとはいっても、種まいた~、芽が出た~、
花が咲いた~、枯れた~、おしま~い。

というスタンスのわたくし。

初めて挑戦した寄せ植えというのがこんな感じでした。
コピー ~ IMG_0235


これを作ったのが1月。


玄関側においていたのだけど、日当たりがよくないので、
南側のベランダにうつしていました。

そしたら、寄せ植え。
こんなになっちゃいました。





でーーん。
IMG_0373.jpg




なんかぴよーんって伸びてるぅー!!


招待は「葉牡丹です。」

ここからまたきちんと管理してやれば、新しい株が作れるみたいですが、
夏に弱いそうなので、うちのベランダでは夏越しは無理だろうってことで
花を楽しんだら終わりにします。


そして11月に作った寄せ植えがこちら。
コピー ~ IMG_0735




そして今こうなりました。
コピー ~ IMG_0374




なんかわさーってなってるぅ!!


アリッサムが増えてしまいました。こぼれそうに咲いてます。
これは花がらを思い切ってジョキジョキ切るともう1回咲くそうなので
GW明ける頃にやってみたいと思います。


きれいに咲かせる、とは無縁の我が家のプランターたちでした。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)



11:14  |  ガーデニング*flower  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

ごめーん。チョーーー笑っちゃった!!!!

同じく『なんか伸びてるーーーー!!!』
『わさーーーってなってるーーー!!!』
って驚きつつ(*´艸`*)

でもさ、生命力ってスゲーなーって思ったね。
アタシも頂いたお花さんたちどうにかしてあげないと
かわいそうだわねー。さてどうすっかなー。
さおりん |  2008.04.21(月) 12:14 | URL |  【編集】

わさ~でもきれいですよ~
ガーデニング楽しそう。植物を育てるのは子供にもよさそう。
うちにもベランダや庭があったら・・・。
猫仙人 |  2008.04.21(月) 15:28 | URL |  【編集】

ごめんなさい。私も一人で爆笑してました。

初めのに比べると、どうしたの?!ってくらいに
変身しちゃっているけど、それはそれで可愛いですよ。
↑特にアリッサムのは、最初からこうだったのって言われても
なるほどねって思っちゃうかも。(笑)
さすけどん |  2008.04.21(月) 16:05 | URL |  【編集】

そうなんだよねぇ。
そのバランスが難しくて、私はなかなか寄せ植えって挑戦できないの・・・。
でも可愛いんだよね (*´∀`*)
上手に寄せ植えしたまま育ててる人って尊敬しちゃうもん。
ミカ  |  2008.04.21(月) 17:30 | URL |  【編集】

>さおりん
おもしろいでしょ~。もうちょっと手入れしなくちゃいけないんだけど、半年くらい咲いてるってある意味すごくない?さすがうちの子達。たくましいわ~!!

>猫仙人さん
マンションのベランダは制限が多くてダメですね(苦笑)
やっぱり広いお庭がいいかな・・・。
こんなに成長してくれると思わなかったから私も
ビックリです。もう少し手を入れてあげればよかった・・。

>さすけどんさん
こんなになっちゃったので、玄関側には置けなくなりました。シロウトなので、ヘタにいじるとせっかく咲いてた花をダメにしちゃいそうで・・。
枯れるまでこのままにしておきます。
葉牡丹はどこまで伸びるかなぁ・・?

>ミカちゃん
ちゃんと手入れしてあげればこんなふうにはならなかったのかも・・・(苦笑)
アリッサムは本当は花壇に植えてみたいんだけど、花壇を
作るの大変そうだし・・。
りんご♪ |  2008.04.22(火) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/236-09e02914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
