08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

フェルト作品。

2008.05.02 (Fri)

リンが産まれてから、チョコチョコと自分の時間を見つけては
作っていたフェルトのおままごと。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)




いつかリンが遊ぶ日のために、と思って作っていたのが、
いつの間にやら、自分の楽しみとなり、趣味となり。

作品もだいぶ増えました。

ソフトクリーム↓
517208766_24.jpg


アイス↓
465523039_20.jpg


ドーナツ↓
517208766_171.jpg


その他↓
517208766_133.jpg




そして先日。ハンバーガーセットとしてオークションに出品したら
見事!落札してくださる方がいましたーー!!


心の底から嬉しすぎる・・・。


ちなみに出品作品はこちら↓
IMG_0395.jpg


リンのぶんはもう作ったので、もう1セット作って出品したの。
また出品用にひとつ作ってみようかしら~( *´艸`)
13:18  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

このハンバーガーセットは欲しくなるよ~!!
超可愛いもん(*>ω<*)
アイスもすごいねぇ!
アイスの下の部分はどうなってるの?
フェルトなのにモシャモシャしてるし・・・。
りんごちゃんの腕もどんどん上がってるね!
ミカ |  2008.05.02(金) 15:05 | URL |  【編集】

すごい!プロの腕前ですね。
これだと落札されるの分かりますよ。
本当に上手ですね。私もこれくらい手先が器用になりたい・・・。
りんちゃんがうらやましい。
猫仙人 |  2008.05.06(火) 10:19 | URL |  【編集】

>ミカちゃん
実はアイスが一番のお気に入りなんだ~( *´艸`)
リンもアイスシリーズが一番遊んでくれるんだよ。
今度、モシャモシャの部分見せるね~。
ものすごく簡単なつくりで、アイディアにビックリするよ。

>猫仙人さん
夜な夜なチクチク縫ってます(笑)
縫い目もガタガタで素人まるだしなんですけど、
その手縫い感が逆にいいのかな・・・なんて思って
ずうずうしくも出品してます(笑)
りんご♪ |  2008.05.07(水) 11:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/243-ed8e7e1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
