08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

第15回リアルサンプリングプロモーションIN白金に行ってきました。

2008.05.09 (Fri)

ついについにこの日がやってきたーー!!

いつもの登園時間より30分前延長にして、チャリでリンさんを保育園に預けました。
後ろのカゴには実母から借りたキャリーカートを乗せて。

めったに乗らないラッシュ時間帯の電車でもみくちゃにされながらも、セレブの街、白金に到着。
駅からホテルまでの道を調べてなかったんだけど、同じくカートを転がした人がいたので、コッソリ
後をつけて、無事に到着(笑)。

IMG_0465.jpg


さっそくキャリーバッグをクロークへ預け、企業の出展ブースを見て周りました。
受付開始時間後に到着したからか、まだ人はまばらで見やすかったです。

そして会場の指定された席へ行くと・・・。

どーーーーーーーーーーーん♪
IMG_0479.jpg


ものすごい量!!
紙袋からはみ出てる・・・。

その上、別の袋には。。。。
でーーーーーーーーーーーーーーーん♪
IMG_0480.jpg


果物入ってます・・・(笑)。

そしてテーブルの上にも。。。。
だだーーーーーーーーーーーん♪
IMG_0478.jpg


そうこうしてるうちに、各企業のプレゼンテーションが始まりました。
各商品の開発の話、便利な使い方、人気の秘密・・・内部の事情がよくわかって
とても面白かったです。まだ未発売のものなどもあって、撮影が禁止されてるものも
あったりして、なんだか得した気分・・・(*´艸`)

そしてランチタイム。

出されるものも企業からの出品サンプルです。

カゴメのトマトソース、揖保の糸、やまきのめんつゆを使用した「イタリアンサラダそうめん」
IMG_0530.jpg

乗せてあるトマトもカゴメからの出品です。

そしてデザート。
IMG_0539.jpg
IMG_0542.jpg


ドリアンってにおいすごいんでしょーーー???


と思いましたが、あのにおいはカットされ、ほんのりココナッツミルクのような香りがしました。


午後も企業のプレゼンを聞き、イベントは終了。
クロークからカートをもらい、せっせと詰め替えてみてビックリ!!


ものすごい重たいんですが・・・。



それでも持って帰らにゃいかん。
手に豆作りながら、えっちらおっちら引っ張って帰りました。

チャリの後ろカゴにカートを乗せ、保育園へお迎えに行き、リンさんを前に乗せ、
ものすごい重さに耐えながら、無事帰宅しました。


リンさんの就寝後、改めてカートをあけてびっくり!!
こんなにたくさんの商品が入ってました。

じゃんじゃかじゃーーーーーーーん♪
IMG_0593.jpg



グッスミンとキュプルンとあわせて30本・・・・。
水物やビンものが多くて、その重さの原因がよくわかったよ。

それよりショックなことに、レノアのサンプルが「おひさまのかおり」でした・・・。



あたしは森林浴のかおりがすきなのよーーーーーーっっっ!!!

それでも無料でもらえたんだから、文句は言えないか・・・○| ̄|_






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


23:45  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/247-718ce8c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
