09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

サンキストレモンでフレッシュアップ♪

2008.05.11 (Sun)

サンキストって一度は聞いたことありますよね?
ジュースだったり、フルーツそのものだったり。

でもその"サンキスト"って
キラキラSun Kissed 太陽がキスをしたキラキラ
って意味だって知ってた?

先日のRSPでサンキストレモンをいただきました。
手に持っただけでそのみずみずしさがBrilliant.グっBrilliant.と伝わってくる。

それもそのはず。サンキストレモンは、カリフォルニア州とアリゾナ州の6500軒の
柑橘類生産農家によって栽培され、豊かな土壌と豊富な地下水、そして降り注ぐ
太陽の恵みをたっぷり受けて育てられているのです。

そしてこのサンキストレモンは、栽培、パッキング、出荷、どの行程をとっても基準が
とても厳しいんだって!!私たちが手にするサンキストレモンは、
rainbow最高品質のレモンrainbowなのです!


そしてこのサンキストレモン。さすが高品質だけあって、香りがとても強い。
お料理に使うのはもちろんいいんだけど、これだけの香りがするんだもの。
まずは香りを楽しまなくちゃ!!!


そう。我が家では、玄関にサンキストレモンをそのまま置いています。
IMG_0642.jpg



わかるかな?アップでどん♪
IMG_0643.jpg


かわいいでしょハート添えてあるミントはうちのベランダで育てたもの。
レモンちゃんがおめかししてるみたいでしょーー♪

このレモンひとつで玄関がすごーーくフレッシュな香りでいっぱいです。
仕事で疲れ果てて帰ってきても、玄関開けるとふわーーっと香るさわやかな香りキラキラ(緑)
透き通った香りで、鼻の奥のほうまで自然と入ってくる感じ。
それだけで癒されちゃいます。ジメジメの梅雨にもおすすめ。
人工的な芳香剤では出せない香りだなと思います。


ちなみに。。。サンキストさんのホームページではサンキストレモン
使ったお料理レシピも公開中です。私のお気に入りは、「レモンのカルボナーラ」
こってりしてるのにサッパリ。不思議な感覚でやみつきになりますよ音符


それから私がよくやってることなんだけど、なんとなく肌の調子が悪いとき、
レモンを輪切りにしてそのまま食べちゃいます。どんなサプリよりもダイレクトに
効いてくれます。酸っぱさがきつい、という方は、輪切りのレモンをそのまま
凍らせてシャーベットのようにしてシャリシャリ食べると少し酸味が和らぎます。


先日はレモンのムースを作ってみました。
参考レシピはこちらです↓
レシピ レモンの3層ムースゼリー by kametan

汁をしぼった後のレモンだって十分つかえます。
皮をピーラーで削って、ミネラルウォーターの中にいれ、自家製ミントを
飾ってみました。レモンミントウォーターとともにムースをどうぞ♪
IMG_0741.jpg


翌日にはお肌の調子もバッチリになってますOK


もっと身近にレモンを。みんなも試してみてね~。

★★★5月21日追記★★★
きのうひぃばぁばのおうちに行ったら、「みかん食べな~」と
出されたオレンジがこれでした。
IMG_0800.jpg


ひぃばぁば行きつけの八百屋さんで「甘いみかんが入ったよ」と
すすめられて買ったんだそうです。



スポンサーサイト



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


21:45  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/248-24192939

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
