09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ズル休み。

2007.03.12 (Mon)

今日は会社をズル休み。

「天気いいなぁ・・空青いなぁ・・」




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


なんて思ってたら行く気しなくて。

とりあえずリンさんを保育園へ預け、まもなく第②子の予定日を迎える
ママ友とランチに行った。

平日の昼間にランチするなんて久しぶり。平日ってショッピングモールもこんなに
空いてるんだなぁ・・・いいなぁ・・買い物しやすくて。


なんて思った。

働いてると土日に買い物しないといけなくて、そうするとどこも混んでるんだよね。ましてこっちは子連れだから、フットワーク重いし。


あたしは、一人で車を運転してる時がけっこう好き。

両親が共働きで一人っ子だったあたしは、だいたいいつもおうちに一人で静かにすごすことができたし、自由に時間がつかえた。

結婚してからはそういう時間もめっきり減って、まして子供が生まれてからは特に。常にあたしとリンさんは一緒で、それがイヤってわけじゃないけど、一人の時間ってすごく貴重なものになった。

リンを保育園に預けてから職場へ向かう間、車にはあたし一人なわけで、
FMを聞くもよし、CDを聞くもよし、ここぞとばかりに大音量にしてみたり。

個室に一人きり、という時間が持てるから、あたしは車の運転が好き。

最近はどこへ行くにも車ばかり。電車に乗るって行為があまり好きじゃ
なくなっちゃったな・・・。なんか落ち着かないの。

ちょっと前まで、駅のインフォメーションで働いてたのに、変なの。
23:14  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

初めまして^^
フラフラとネットサーフィンをしていたら
こちらに辿りつきました。

素敵な感じのブログですね^^

またご訪問させていただきます^^


応援ポチ♪
脱・初心者 |  2007.03.12(月) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/25-8d78a926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
