07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

駅員の妻、立ち上がる。

2008.05.12 (Mon)

RSPに行く前に、サンプル百貨店で当選してた
P&Gレノアハピネス
のサンプル。
おひさまの香りと森林浴の香りと2種類もらって実際に試しました。

そしてさらに今回のRSPでは、おひさまの香りの実物と、サッシェ3組を頂きました!
IMG_0676.jpg



なんとなく最初のイメージでは、森林浴の香りって、なんか「草臭そう・・・」と
ちょっと敬遠気味だったんだけど、意外や意外、森林浴の香り、すごくいいにおいBrilliant.
朝の森を歩いているような、ふんわりとした緑の香りがしました四葉のクローバー

なので、今回のRSPでは、実は一番楽しみにしていたレノアハピネスのプレゼン。
どんな話が聞けるんだろう?とワクワクドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



会場のブースもとってもかわいい音符
IMG_0464.jpg


そしていよいよレノアハピネスのプレゼンスタート!高まるマイハート炎
レノアハピネスは「防臭」もできる柔軟剤なんだって。
P&Gさんの主力商品でもあるファブリーズとの共同開発によって生まれた商品。
そして見慣れたCMの数々・・・・。
IMG_0491.jpg


このキャラクターは臭覚の鋭いワンちゃんなんですって。ワンちゃんの臭覚にも
耐えうる「防臭力」のアピールとでもいいましょうか。

ただ、ここで私のハートに大きなショックが・・・ガーン
IMG_0650.jpg



そう。私の夫も今年で36歳。そろそろ気をつけなければいけない年齢なのです。
まして彼は駅員。人前に立ちいわゆる「サービス業」をこなす身。
いつもさわやかな香りを漂わせてなくては
いけない職業なのです
びっくり

今まで柔軟剤って、本当に効果があるのかどうか分からないけど、とりあえず
入れておく、という使い方をしていました。特に銘柄のこだわりもなく、そのとき
安かったものを手に取り、何の気なしに買って使う、というだけ。





でもでも!!



レノアハピネスには、Brilliant.防臭Brilliant.という効果があるじゃないか!
他の柔軟剤とは決定的に違う効果があるじゃないか!

終点となる列車の中を点検して、あのムっとした
ニオイがしみつく心配もなくなるじゃないか!



レノアハピネスの香りは「パフューマー」と呼ばれる
香りのスペシャリストによって厳選され調合され生み出された、
間違いない」香りなのです。

プレゼンによると、調合されているエッセンスは
★おひさまの香り・・・ジャスミン、ローズ、アップルetc・・
★森林浴の香り・・・・シトラス、アップルローズ、ハーブetc・・
などだそう。

全て自然に由来するもので、おひさまはあったかいイメージ、森林浴は
さわやかなイメージの香りがします。

やっぱり駅員はBrilliant.さわやかBrilliant.な方がいいかな~。
森林浴の香りのほうが駅員に合うかしら?
私自身も森林浴の香り、すごく好きだし。最近ハマってるガーデニングとの
共通点って感じもするしね。



さてこのレノアハピネス。コンセプトが
IMG_0494.jpg

クラウン「毎日の生活に小さな幸せを」クラウン

なんです。


働きながら子育てして、毎日家事は時間との戦い。
我が家のお洗濯は夜干しや部屋干しが中心なので、
お洗濯中におひさまの光を感じながら・・・・というのとは
程遠い私の毎日orz

バタバタと慌ててこなすから失敗も多いんです。
私は体重以外は小柄なつくりなのですが、手が小さいので
従来の柔軟剤の容器だと手が滑ってしまうことも・・・怖い

でもレノアハピネスは真ん中に穴が開いているから、
小さめの私の手にも持ちやすく、王冠の形のフタが

んふは-と

という幸せを感じさせてくれます。
IMG_0674.jpg




香り以外でも小さな幸せを提供してくれるレノアハピネス。
私もレノアハピネスみたいに小さな幸せを提供できるよう、
RSPで頂いた小さなサッシェは、お友達に配りました。



<追伸>
私は森林浴の香りのほうがお気に入りなのですが、頂いた原寸大
サンプルはおひさまの香り・・・(苦笑)

なので、森林浴は写真にしっかりおさめてきました。
IMG_0544.jpg



レノアハピネスから小さな幸せを、あなたにもI LOVE YOU
スポンサーサイト



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


22:46  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/250-d91554f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
