07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

入籍した日です。

2008.05.15 (Thu)

今日は我ら夫婦の入籍記念日です。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






結婚式は9月にやったから、どちらかというとそっちのほうが
記憶に深くて、記念日っぽいんだけど、実際は入籍した日が
「夫婦」の記念日なんだよね~。


まだまだ3年目の若輩夫婦です。


昨日はリンさんがアタシの実家へ泊まりに行っちゃったので、
ダンナと2人で食事に行きました。

ダンナがおごってくれたんだけど、前菜に生ハム、桜海老とコラーゲン刺身のサラダ、
ピザ、パスタ、デザートまでおいしくいただき、ダンナはワインも楽しんでました。


デザートはワゴンスタイルで、目の前でプレートデコをしてくれました。
すごくかわいくて感激~♪
20080514200617.jpg



もともとケンカはあまりしないんだけど、今後もおだやかに過ごしていけたらな、と思います。


12:04  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おめでとう~♪

入籍記念日おめでとうございます!

それに二人きりでディナーなんて憧れちゃうよ。
↑我が家はもれなく子供が付いてくるからさ・・・。
デザートもハート満載で本当にカワイイし
記念日を控えて外食に誘ってくれるなんて
りんごさんたら愛されてますね~。

これからも、末永く仲良し夫婦でいて下さいね♪
さすけどん |  2008.05.15(木) 15:38 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
子供がいる外出もそれなりに楽しいんですが、
できちゃった婚だった我が家にとって、夫婦二人きりで
のんびり・・という期間がほとんどなかったんで、
すごく貴重な時間です。デザートは目の前で仕上げて
くれて、その作り方に感動しました。
りんご♪ |  2008.05.18(日) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/253-9ae81f23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
