07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

夢が3分の1かないました。

2008.05.16 (Fri)

昨日、仕事で法務局へ行く用事があり、そのまま直帰だったので、
ホームセンターへ寄り道しちゃいました。

ここのホームセンターは18日で閉店するので、ただいま最後の閉店セール中。
こないだもプランターや鉢を安く買ったんだけど、掘り出し物がないかどうか
またも寄り道しちゃいました( *´艸`)


すると、憧れのウッドパネルが1枚300円の激安価格で売られているではないか!


通常1000円くらいするこのパネル、なんと3分の1の価格で売られている。
これは買うしかないでしょーーーっっっ!!

でも残りはラスト13枚。
明らかにうちのベランダには足りない・・・。

でもでも。同じ規格の物はたくさんあるので、あとから少しずつか買い足せば
いいし、それにしてもこの価格で手に入れられるなんてありえないし。


残りの13枚すべてお買い上げし、えっちらおっちら1人で何往復もして家に
運び込みました。その後、リンさん迎えに行って、一緒に敷き詰め作業。


結局ベランダの3分の1の範囲だけがウッド式に(笑)

早く残りも敷き詰められるようがんばらなくちゃ。
リンさんも「いいんじゃな~い?」って何度も言ってたし、ウッド敷くと、夏の
照り返しがやわらぐそうで、花たちにも優しいし、いいことづくめ~♪

さっそくリンさんとお茶タイム。


先日RSPでもらったレモンの皮と、ベランダで採れたキャットミントを入れて、
レモンミントウォーターで乾杯~♪

IMG_0738.jpg


天気のいいお休みの日は、ここでおやつにしたりしようっと。



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:27  |  ガーデニング*flower  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

やったね。大人買い~。(´▽`*)アハハ
↑大人しか欲しがらないか。(笑)

これで、夏の暑さも和らぐし
何より見た目が素敵になりますよね。
冬は逆に暖かみがあるしさ。
ミントレモンウォーターも涼しげでナイス!

そうそう、ずらずらーっとサンプルの使用報告を読んで
改めてその数の多さに驚いちゃった。w
新しい商品を試すって、ホント楽しそう♪
さすけどん |  2008.05.16(金) 13:11 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
やりましたよ~♪給料日前で苦しかったんですが、
これはもう買うしかない!!と腹くくっちゃいました。
ってそれほどの値段じゃなかったですが・・・。
サンプル、まだまだ報告書書くので、よかったら参考にしてみてくださいね。
りんご♪ |  2008.05.18(日) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/256-04d9cb04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
