09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

やっと大人になりました。

2008.05.18 (Sun)

実は私、今までで一度も虫歯になったことがないんですピース

虫歯のなりやすさも体質(歯質?)があるらしく、一生懸命歯を
磨いているのに虫歯になっちゃう人と、歯を磨かなくても虫歯に
なりにくい人といるらしく、私は後者のほう。

なので歯で痛い思いをした、という経験がありません。
歯、そのものもものすごく丈夫で歯科検診ではいつも褒められるのが自慢音符

ただ、先日のRSPで、ライオンデンターシステマのプレゼンを聞いて、
ちょっと不安が・・・。
歯をなくす原因の半分は歯周病なんですって。
歯周病って、口腔内の最近によって歯の周りの組織が破壊される病気。
すなわち、歯そのものが丈夫でも、歯茎などの組織にダメージを受ければ
歯を失う原因になってしまうんですってびっくり


歯で痛い思いをしたことのない私ですが、ひとつだけ悩みが。


それは、歯がとても小さいこと。
一つ一つの歯がとても小さいんです。なので、歯ブラシは大人用では大きすぎるので
子供用を愛用しているんです。お恥ずかしながら・・・・。

子供用はヘッドが小さいので、私の小さい歯も磨きやすく奥まで届きやすいんですよ。


今回頂いた、デンターシステマライオンハブラシ
超極細毛でなんと0.02ミリびっくり
小さい私の歯でも隅々まで磨ける細さ!!
そして歯周病の原因菌が毒素を排出する巣がある「歯周ポケット」にまで楽々届く。


さらにデンターシステマEXライオンは、
その歯周病菌の強固なバリアを破壊し、
内部まで浸透殺菌してくれるんだそう。


そして今回頂いたサンプルの中に
デンターシステマEXデンタルリンス
もありました。
15182479_1023445579s.jpg


ピリピリする使い心地が苦手だったけど、ノンアルコールのマイルドな使い心地の
リンスも!寝る前に使うと、翌日の朝、口内がスッキリして起きられるんだって。


私もようやく大人用の歯ブラシでシュッシュっとかっこよく歯磨きできるようになりましたは-と



そうそう!
RSPのデンターシステマのブースはね、企業担当者の方々が白衣を着ていて、
すごく本格的で信頼のおける説明だなって思ったんだ~。


サンプル百貨店ではサンプルの使い心地をブログに書いて、大賞を選ぶっていう
のをやってるんだけど、私が逆に企業のプレゼン担当者さんに大賞をあげるとしたら
デンターシステマの担当者sannにクラウン大賞クラウンあげたいなって思ったよ。

商品の特徴、説明からして、白衣を着ているってそのイメージぴったりだったもん。

白衣姿の方は許可がないのでUPできませんが、ブースはこんな感じでした。
15182479_1018023904s.jpg



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


21:45  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/257-8fc135e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
