05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

母の役目。

2008.05.21 (Wed)

キッチン用品っていろいろ便利なものがあるけれど、
それ以外の用途に工夫して使う、ってあんまりないかも・・。

先日のRSPでもらった
リードヘルシークッキングペーパー
IMG_0785.jpg

実際うちにもあるけど、揚げ物のときに、揚げたものを
置くためだけにしか使ってないなぁ・・・汗とか
それはそれでとても便利だし。


でもねプレゼン担当者も言ってたんだけどね、
「今までは便利な商品、というだけでよかった。でも今は
 便利なだけではダメ。健康志向ブームや、メタボリック
 症候群などの新たな生活習慣病の流行で、健康をサポート
 する商品でなければ売れなくなった」
と。


IMG_0566.jpg


食事と健康は切っても切れない関係だものね。

そのためにリードヘルシークッキングペーパーは、より厚みを増し、
繊維量をUPして、水分と油分のキープ力をもUP上させたんだって。

例えば、温野菜。温野菜そのものが健康にいいイメージだから
何の気なしに作るけれど、リードヘルシークッキングペーパーを
水でしめらせ、お野菜に巻いてレンジでチンすると、ゆでた時より
ビタミンが1.5倍守られるんだそうbikkuri01


それから揚げ物の温めなおし。
レンジでチンすると流れ出るいや~な油。あれをガッチリキープして
カロリーをキッチリ押さえちゃう。
IMG_0787.jpg




それだけじゃないんです。
ワタシが目からウロコだったのは、鶏の酒蒸しがレンジで簡単に作れること。
IMG_0788.jpg

しかも時間も5分程度bikkuri01



WMの味方な商品だね~これは。


そうそう。温野菜って生野菜より体を冷やさないから
野菜を食べるときは温野菜のほうがいいんだってね。

女性は冷え性になりやすいから、母としてちゃんと
娘にも教えてあげなくちゃな~。

キッチン用品を工夫して使うと、家事も少し楽になるし
1品増やすことも簡単にできるんだよ、ってことも
教えてあげたいわ。


って、まだまだそんなの先だろうけどね(笑)



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


09:59  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/262-fae46342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
