06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

それがアナタのいいところ(笑)

2008.05.21 (Wed)

リンさんを出産するまで、ワタクシ、某駅のインフォメーションに
勤務していたんです。

制服があって、制帽があって、手袋もあって・・・
デパートのエレベーターガールや、受付嬢のような格好してました。

ただね、その制服がね、しっかりしているのはいいんですが、
厚手で季節の変わり目なんかには暑すぎてダメ。
制服って衣替えの日が決まってるじゃないですか。
冬服→夏服は6月1日。移行期間ってなかったんです。

なので5月の真夏日なんか最悪。
ニコニコ笑って案内してるけど、制服の下は滝のように流れる
汗で大変なことに・・・・・。

特にワキ汗はもう透けるんじゃないかって心配で心配で。
自然とみんなあせわきパットを愛用するようになってました。

その仕事を離れてしばらくがたち、先日のRSPでもらったサンプルの
中にあせワキパットRiffを見つけたときは懐かしい気分に。
IMG_0811.jpg





しかもなんだか色のラインナップまでもが!!
そしてノースリーブ用なんかも出てる!
IMG_0803.jpg


これなら夏のお出かけも心配ないし、
においの心配だってなくなる!



この「あせワキパット」のネーミングだけど、小林製薬らしいよね。
以前テレビで社長さんが話してるのを聞いたんだけど、小林製薬の
商品におもしろいネーミングが多いのは、大手企業と競合していく
上で、その商品をすぐに連想できるネーミングにしないと勝てない
から、って言ってた。

でもちょっと「あせワキパットください。」っていうの恥ずかしいから、
略して「AWPください」でも通たりするようなCMの工夫がほしいなぁ(苦笑)

それでも今回のあせワキパットRiffのパッケージは、すごくかわいくて
箱捨てちゃうのもったいない感じだけどね。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:05  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

私も制服組なので、時々あせワキパットのお世話になってます。
夫は、そんなのつけて恥ずかしくないの?って聞くけど
すました顔して、ワキ汗びっしょりよかマシだもん。

ただね、仰るとおり、行き慣れないお店で
「あせワキパットどこですか?」って、
店員さんに聞くのは意外と恥ずかしい。
かといって「Riffどこですか?」って聞いても
聞き返されそうで怖いしね。(苦笑)
小林製薬さんに今後のPRを期待するよりないかな。
さすけどん |  2008.05.22(木) 14:39 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
いやいや。愛用者はけっこういると思いますよ~。
制服着用OL時、ワタシのロッカーには大量のあせワキパットの
ストックが・・・・。
Riffどこですか?が通じるようになるといいですね。
りんご♪ |  2008.05.22(木) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/264-836bdb94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
