07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

WMの味方ファンデ発見!

2008.05.23 (Fri)

ミネラルファンデーションって聞いたことありますか?

先日のRSPに行くまで、私は聞いたことも
見たこともありませんでした。

会場に到着すると、ものすごい人だかりの展示ブースが!!

それがこのヤーマンの
オンリーミネラルファンデーション
のブースでした。
よくわかんないけど、すごい人だかりだし、後からでいいや、と
その場を後にして、先にプレゼンを聞くことに。


天然の鉱石から採れた高品質のミネラルのみ使用。
日本人のために開発された16色のカラー展開+マットorシャインの質感。
100%ミネラルの超微粒子によるカバー力。

というものが特徴。そして驚愕のメイク方法!!



クルクル+トントン+クルクルの3ステップIMG_0818.jpg



このファンデーションは、


①まずファンデをふたに取り、ブラシにクルクルとなじませる。
②ブラシをファンデのふたの端にトントンして余分な粉をはたく。
③顔の外側から中央に向かって円を描くように、ブラシでクルクル。



たったこれだけでメイク完了しちゃうんです!!!




でもさ、本当のところどうなの??


んで、頂いたサンプルがこちら。
IMG_0789.jpg



残念ながら私の肌色と合わなかったので
手の甲でサンプリングしてみました。
IMG_0790.jpg



試してみてビックリ!!
しっかりなじむ!
十分なカバー力!
ピタっと吸い付くような感触!
ブラシもしっかりコシがあって使い心地ヨシ!


申し分ないファンデーションでした。
しかも肌にいいもの、高品質のミネラルのみで作られているので
うっかりメイクを落とさず寝てしまっても大丈夫だし、SPF17効果で
日焼け対策もバッチリ。下地のいらないファンデーションなんです。


もうびっくりしすぎて目がまわる~。


うちはマンション住まいなんだけど、ちょっとゴミ出しに行くときや
ポストの手紙を取りに行くときなんか、スッピンだと微妙なんだよね~。
ママ友も多いから、スッピンで行くか?メイクしていくか?
でもメイクするのは面倒だし・・・・・・・

こういうときこんな簡単なステップでキレイ肌が完成しちゃうなんて
ものすごく便利だし、出勤前の多忙な時間にも役立つよね。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:55  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/266-df2c360f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
