09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

あちち!

2008.05.27 (Tue)

先日のRSPで
パリパリおこげのもんじゃ焼き粉
というもんじゃ焼きの粉をもらいました。
IMG_0833.jpg





ぶっちゃけた話。


もんじゃは外で食うもんだろー?
下町育ち、高校は月島の近く。
浅草で働いてたワタシ。
おいしいもんじゃ屋なんて
星の数ほど知ってるわい!




と思ってました。


が、

子供が産まれるとそうはいかない。あんなアツアツの鉄板の
前に子供と参上するなんて、やけど必須、大怪我必須なわけ。
外でもんじゃを食べるなんて夢のまた夢になっちゃった。


でも大好きなもんじゃ。せっかくいただいたんだから、
フライパンで作ってみよう!!

うちの主人は泊まり勤務なため、ホットプレートを出すほど
たくさん作っても食べきれない。なのでフライパン。

すると、とっても便利な発見が。

密封チャックがついていて、必要なぶんだけ使えるの。
今回は2人前。粉にお水を入れてかきまぜて、あとは
自分の好きな具材を入れればできあがり!!
1人分から作れるし、保存にも便利だし、おうちで
気軽にもんじゃ作れるじゃんっ♪
IMG_0819.jpg



今回は・・・・じゃーん♪



イタリアントマトもんじゃ!!!
IMG_0820.jpg



たまたま前日に作ったチキンのトマト煮込みが残っていたので
それをそのまま混ぜ混ぜ。味付けは塩とウスターソース。
ベランダで育ててるバジルを刻んで入れて、溶けるチーズをON!



説明だけだと邪道に聞こえるけど、ものすごくおいしかったです♪
娘と2人、あちち、あちちと言いながら、あっという間に完食しちゃいました。


今度はシーフードの入ったもんじゃが作りたいな~。




そうそう。下町育ちのワタシにはもんじゃって当たり前に食生活に存在するけど、
そうじゃないうちの主人は、もんじゃってあんまりなじみがないんだって~。

こんなにリーズナブルで簡単で、バリエーションが豊富な食事って他にないのに。
今度は主人仕様で、野菜がたっぷりのもんじゃ作ってあげよう~。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:58  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)
沙希 |  2008.05.28(水) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/268-ac57918e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
