07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

高プロラクチンか?

2007.03.16 (Fri)

またかも。。。


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


1月中旬に生理来て以来、そのごサッパリ来ません。

念のため、妊娠検査薬を試すも、陰性。


また高プロラクチンかなぁ・・・
あの時はテルロンの服用3ヶ月くらいで治ったんだっけ。

あたしはリンさんを産んで、母乳は少し出たものの、リンさんの
飲みたがる量までは出なかったから、ほぼミルク育児なんだよね。

生後2ヶ月頃から完ミルクだったの。

でも絞るとじわっとにじむ程度に母乳が出てる。
母乳を吸わせなくなって、もう1年もたつというのに、まだ
絞るとじわっと出てくるの。

やっぱりプロラクチン値が高いのかな?

プロラクチンって母乳を作るときに値が高くなるんだよね。
基本的に、女性の体って「授乳してる間は妊娠しない」ってことが
前提だから、プロラクチン値が高いときは排卵しないんだよね。

んで、産後、この数値が下がると生理再開ってなわけよ。


血液検査で分かるんだよね。プロラクチン値って。
婦人科行かないとダメだよねぇ・・・。待ち時間が長いからなぁ・・。
仕事休める日作って言ってこようっと。

ってか来月、リンさんのポリオで休む日があるんだけどなぁ・・。
23:33  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はじめまして。
私も子供が欲しいなーと思い始め、でもながーく仕事していきたいなと思っていろいろ将来のことを考えるこのごろです。やっぱり両立って大変ですか?
現在婦人科にも通っていて子供ができにくいともいわれています。りんごさんのブログ共感できるところあるのでまたちょこちょこ遊びにきますー。
たまも |  2007.03.20(火) 13:15 | URL |  【編集】

☆たまもさん☆
コメントありがとうございます!嬉しいです!
両立・・大変じゃないと言えばウソになります(笑)
でもいいこともたくさんあります。自分が母親以外の
時間をもてるのは、とても貴重だと思います。
また遊びに来てくださいね!婦人科通いも頑張って
くださいね♪
りんご♪ |  2007.03.21(水) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/27-f3be0faf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
