09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

即。速。

2008.05.30 (Fri)

先日のRSPで頂いた

アチューマー
コラーゲンタブレット



私は飲むサプリは、即効性があるような気がするので
ドリンクタイプがすきなんです。なんか錠剤タイプは
ちゃんと吸収できるのか不安で・・・。


こちらの発売元、セレブさんのプレゼンによると、
韓国コスメ発の商品なんですって。

韓国の女性って、効果がすぐ表れないと満足しないんだそう。
日本のコスメやサプリみたいに長期間のみ続けてじっくり
効いてくる、というタイプは受け付けないんだそう。

なので、セレブの発売する商品は、いかに速く、即効くか?
ということを追求して作られているんだそう。

実際に試してみました。



IMG_0843.jpg

飲むものだとばかり思ってましたが、かんで食べるタイプです。
噛んだほうが消化吸収が早くなりそうですね。

ミルクココナッツ味となってましたが、ココナッツのクセはなく、
ほんのり香る感じ。少し甘みがあって、後を引く味です(笑)


効果のほどは・・・・??



バッチリ♪


その日、夜遅くにポテトチップを食べちゃいましてね。
いつもそういう翌日は、肌のツヤがなく、化粧ノリも悪いのに、
肌がふわっとしてて、下地がするする伸びました。

むしろいつもよりよくなってて、ポテチ食べたことすっかり忘れちゃうほど。
(でも体重にはしっかりのっかってきますが。)


ある程度、肌の調子がととのったら、飲む数を減らしてもいいし、
明日はどうしてもゆずれないの!!
という日があるときは、多めに飲んだり、錠剤だと調節ができるから
便利なんだなーーーと思いました。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


08:24  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

素敵なブログありがとうです!!

コラーゲン本当必須ですよ・・・
何よりもこれをしっかりとっていれば
ある程度お肌のトラブルは防げますよ・・・・

本当に素敵なブログありがとう
さよぽん |  2008.05.31(土) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/281-37c5b427

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
