05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

母娘TDL2人旅

2008.06.05 (Thu)

昨日は母娘2人、TDLに行ってきました。
一緒に行く予定だった友達が急に行けなくなったため、
急遽、2人でインパしてきました。
コピー ~ IMG_0964


7:30に家を出て、先約があったダンナを最寄り駅で降ろし、高速に乗る。
いつもは混んでる高速が、ビックリするくらいすいていて、8:10には
TDLの駐車場に入れました。

プーさんのハニーハントが休止中だったので、入園後、バズのFPをとって
ミートミッキーへ。本日1回目のご対面。
コピー ~ IMG_0894


FPのバズ、イッツアスモールワールド、蒸気船マークトゥェイン号、ウェスタンリバー鉄道に乗り、ランチはカレー。
実はワタクシ、カレーが好きじゃないんですが、TDLのカレーだけは普通に食べられます(笑)

ここでアニバーサリーグリーティングに遭遇。
コピー ~ IMG_0915


コピー ~ IMG_0916


キャッスルカルーセル、白雪姫に乗り、パレードの場所取りへ。パレード開始の2時間前から、
座り込みを始めました。偶然、隣りに座った親子も、母息子2人旅だそうで、子供の
年齢も一緒ってことで、子供達は一緒に遊び、退屈しないで待てました。

ところがうちの後ろに座っていた祖母+母+娘(5歳)のご一行。これが大問題児。
祖母がリンさんの隣りを指差し、「そこ空いてるんだから入れてもらいな」と無理矢理、
割り込みをかけてきました。イジワルかもしれないけど、ルールはルール。

こちとら2時間前から座ってるんじゃい!!!!

断りました。他の人たちだって時間前から並んで待ってるんだもの。
そのあと、この祖母はパレード中に立って係に注意されれば「足がしびれたから」と
言い訳してみたり、最後は、うちのレジャーシートに靴脱いでちゃっかり座ってました。

まったく呆れるわ・・・。

それでも頑張って取った最前列は迫力満点でした。
コピー ~ IMG_0933


コピー ~ IMG_0935


コピー ~ IMG_0939


コピー ~ IMG_0946


コピー ~ IMG_0961



パレード後はエントランスに戻り、キャラクターと撮影したり、トゥーンタウンで遊んだり、
早めのお夕飯を食べてるときに、リンさんは落ちてしまいました(苦笑)

バズにもう一度乗りたい、と言っていたので、寝てるリンさんを連れたまま、
40待ちの列にスタンバイ。乗車前にリンさんお目覚めで、無事に乗れました。

もう一度ミッキーに会いたいとも言い出したので、夜のエレクトリカルパレードをあきらめ
その時間にミートミッキーへ。無事に対面を果たしました。

その後帰途へ。
帰りの高速もとっても空いていて、30分ほどで帰宅できました。

リンさんも楽しかったみたいだし、また行きたいです。



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:29  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あらまぁ、なんて図々しいババァおばあさんなのかしら。
孫の前でそんな事して、恥ずかしくないのかな。
しかもそういう非常識な人に限って、
最近の若い母親は・・・とか言うからね~。
困ったもんです、、、

とはいえ、リンさんがディズニーランドを
満喫できてよかったね♪♪
さすけどん |  2008.06.06(金) 15:48 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
そのお孫さんは恥ずかしかったみたいで、終始「もう
帰りたい。あっち行こう」と言っておりました。かわいそうに・・・。
祖母さんは「遠くからはるばる来てるんだからいいでしょ」と係の人に言ってましたが、うちは近いけど、その値段ゆえ、そうそう来ることができないので、条件は同じなんですよね。困ったモンです。
りんご♪ |  2008.06.09(月) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/283-6e2bad7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
