09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

保育参観

2008.06.15 (Sun)

先々週と先週と、ものすごく仕事が忙しく、
更新をサボってしまってました。スミマセン。

さて、少し仕事が落ち着いたので、金曜日に
お休みをもらい、保育参観に行ってきました。

一応、保育参観の期間を設けているものの、
実際、いつ行っても見せてもらえるんです。

たまたま金曜日に行った日は、翌々日が父の日
ということもあって、パパのためにパンをこねよう!
というテーマで私も一緒になってコネコネしてきました。

とはいうものの、自分の子だけでなく両隣の子の
世話も必然的に見るわけで、1日保育士体験のように
なってしまいましたが(苦笑)


ちゃんと子供用のエプロンと三角巾まで用意してくれてます。
コピー ~ IMG_1074



できあがりはこちら。
コピー IMG_1078


D-POPならぬ

ady-POP(笑)


ダンナに頼み込んで1つもらいましたが、もちもちしてて
おいしかったです。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:34  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

最近どうしたのかな・・・と思ってたけど、仕事忙しかったんだね。
お疲れさま~。

保育園でパン作りが体験できるなんてすごいね!
リンちゃんはママの焼き立てパンの良さを知ってるから、自分でも作れて楽しかっただろうね(*^▽^*)
ミカ |  2008.06.15(日) 14:53 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!
我が家のお子達が行っている園は
駐車場が少ないので、保育参観は年長になってからなんです。
ちなみに父の日はキーホルダーを作ってきました。
ともみ |  2008.06.15(日) 20:08 | URL |  【編集】

>ミカちゃん
なんだか落ち着いてPCに向かう時間がなくて・・。
いつも仕事中にUPしちゃうんだけど、PCを開く
余裕もなかったの(苦笑)
パン作り、まるめたり、叩いたり伸ばしたり
とっても楽しそうだったよ。

>ともみさん
年長さんだともっといろいろなことをやるんでしょうからそれも楽しみですね♪
キーホルダーだなんてすごい!!
絵をかいたりするのかしら・・??
りんご♪ |  2008.06.16(月) 15:07 | URL |  【編集】

リンさんが通っている保育園の作品って
いつもちょっとした遊び心があって楽しいね♪
今回のDady-POPにも、にんまりだよ。(^―^)

りんごさんもお仕事が忙しいようだけど
無理はしないでね。
さすけどん |  2008.06.16(月) 15:32 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
あーあーあーあーあ。
ここ最近、読み逃げばかりでごめんなしゃーーい。
ここで謝っちゃいます~~。
園長先生がいろいろなことを考えてくれるらしく、
園の保育方針も「何事にも楽しく」ということで
保育士自身も楽しいと思えることをやるんだそうです。
りんご♪ |  2008.06.17(火) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/285-61309387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
