10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

社保業務。

2007.03.23 (Fri)

会社が社会保険に加入することになりました。

今までは、あたしの祖父である社長と
あたしの叔父である専務の二人での経営だったため、
社会保険に入れなかったの。

ところが、


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


あたしが入社したことにより他人が1人増えたってことで、
社会保険に加入できる条件が整ったんだ。

厚生年金のほうが将来的にもらえる年金が増えるし、
雇用保険だって入れるし、社保のほうがメリットは大きい。


しかし、誰一人、社保に関しての知識を持ってる人がいない。

とりあえず、いつも色々お願いしてる労務士さんに来てもらい、
色々な書類をそろえることに。




ってかすごい量なんですけど、、、、書類・・・。



しかも労務士さんは来週の火曜日に書類を取りにまた来るらしい。


登記簿謄本、印鑑証明、納税証明、それぞれの年金手帳・・
ちゃんと火曜日までにそろうの????

記入は全部あたしがやるんだけど、本当に大丈夫なんだろうか?


誰か、社保業務に詳しい人いたら、助けてください(笑)
14:27  |  ママのまいにち  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

コメント

ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
インフォ男 |  2007.03.23(金) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/29-30d538bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母の智子です。コジマ電気情報を運営しております。宜しくお願い致します。
2007/03/23(金) 16:30:27 | コジマ電気

▲PageTop

 | HOME | 
