07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

サミット開始ですね

2008.07.07 (Mon)

サミットが始まりましたね。

実はワタクシ、サミットに関連する企業の株を持ってまして、
ここでの動き次第では売ってしまおうかと計画してるんで
けっこうサミットのニュースには耳を傾けています。


環境問題についても話し合われるそうですが、なかなかねぇ・・。
CO2排出量削減っていったって、コンビニの24時間やめるようじゃ
たいした数値にはならないと思うんだけどな~。

おエライさんは、夜に動く仕事なんてしたことないんだろうから、
分からないでしょうけど、長距離ドライバーさんや、タクシー運転手、
水商売の方々にとっては生きるべくためのお店でもあるわけだし。

言い方がバカなのよね、官僚ってさ。

「地域によっては24時間営業をしなくてもいいコンビニもあるでしょう。
 そういった地域は、週末だけでも24時間営業を控えてみてください。
 また、コンビニ密集地域では、その地域のオーナーが話し合って、月曜日は
 A店が、火曜日はB店が24時間営業をし、それ以外のお店は夜は
 閉店するなどの工夫をお願いします。」

って言えばさ、協力してくれるお店も出てくるっつーの。


あとはできることって言ったらなんだろ?
アタシの趣味で言えば、ガーデニングか。

今年はベランダにウッドパネルをひいて、グリーンを増やしたんだけど、
ベランダ床の照り返しの軽減を狙ってるんだ~。

新築住宅には、格安でウッドパネルや芝のオプションを入れることを義務付けるとか?


個人的には打ち水大作戦が大好きで、今年も参加したいな、って思ってます。
打ち水だけで、だいぶヒートアイランド現象がやわらぐみたいだけど、知名度が低すぎ。
もうちょっと大規模にやらないとね~。

朝の目覚ましTVで環境大臣出てて、「大臣が実践してるエコは?」と聞かれ、
「クールビズ」とだけ答えてて笑えた。

もはやクールビズなんて、エコじゃないつーの。
すでに常識の範囲でしょ。


アタシに環境大臣やらせてみー??
ン千万ものお給料なんていらない。500万でいいから結果出すよぉ!!


電気自動車に乗ってる人は車の税金カットしちゃうもんね。
あとは自転車にしか乗れない免許のない人に、自転車登録料無料!!
だって免許がなければ車を持つことないじゃん。超エコ!!

そして電車とバスの運賃を半額に!!鉄道会社、バス会社には補助金を。
下っ端議員(議員になって5年目までの人)は、電車orチャリで国会へ行かないとクビ。
5年目から15年目までの中堅議員は、軽自動車のみ利用可能。
16年目以上の議員は、コンパクトカーのみ利用可能。
大臣クラスは「プリウス」のみ。


どぉ??




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:19  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

はじめまして

はじめまして
いいブログですね^^

名古屋の大曽根で居酒屋やってます^^
もうすぐ2歳になります。
イベント開催です

よかったらHP見てくださいね
くろ |  2008.07.07(月) 14:52 | URL |  【編集】

おぉっ!

実に具体的だね~。(笑)

そうそう。
お偉いさん達なんて口では良い事言っても
実践しているエコなんか無いに等しいもんね。
こういう事はやっぱり、一般的な常識と良識を持った
主婦の方がよっぽど向いているって思うよ。
さすけどん |  2008.07.07(月) 15:24 | URL |  【編集】

いいねぇ!!
そうそう。まずはお偉いさん達が実践しないとねぇ。
クールビズなんてなんのエコにもならないよ。
クールビズより打ち水の方がよっぽどエコだと思うなぁ。

コンビニだって、夜の逃げ込み場としてかなり役立ってるみたいじゃん。
女の人をたくさん守ってくれてるみたいだよね。
お偉いさんは目をつけるところが違うんだよ。
もっともっと一般の人の声を聞くべきだね!
ミカ |  2008.07.07(月) 16:29 | URL |  【編集】

>くろさん
宣伝ですかー。また遊びに来てくださいね。
名古屋は遠いですよ。

>さすけどんさん
さすけどんさんもサミットの記事かいてましたねー♪
そちらはやっぱり警備とか厳しいのかしら??
おエライさんがたくさん存在してる時点で「非エコ」
なのよねぇ・・=33
主婦は努力を惜しまないからね~。議員さんにも
見習ってほしいものだわ。

>ミカちゃん
クールビズなんてもともと快適に過ごすために必要な
モノじゃんねぇ。それでエコになるなら地球なんぞいつま
でも安泰だわい!
おエライさんは、まず30万円の収入で、1ヶ月やりくりしてみればすぐわかるんじゃない?とか言って、30万
程度じゃ、1週間ももたなさそうだけどね~。
りんご♪ |  2008.07.08(火) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/294-b3fdcf32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
