09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

七夕のいちにち

2008.07.08 (Tue)

昨日はお昼に仕事をちょこっと抜けて、
保育園へ行ってきました。

七夕会ってことで、流しそうめんをやるんで、
来られる保護者の方はどうぞ、って手紙を
頂いていたので。

プラスチックの配管を縦半分に切って竹のかわりに。
そうめん以外にも、缶詰の桃やみかんまで流れてくる
従来の流しそうめんの垣根を払った(笑)逸品です。

コピー ~ IMG_1192


一番右側の赤い靴がリンさんです。


そして夜は、キャンドルナイトに初挑戦!!
とはいうものの、ニュースを見て「じゃやってみっか!」と
思い立ったものですが・・・。

コピー ~ IMG_1200


コピー ~ IMG_1201



ちゃんとそれなりに見えるでしょ♪


でもこれ実は・・・


コピー ~ IMG_1199


結婚式のときにキャンドルサービスで使ったメインキャンドルの残りと、
ダンナの灰皿を利用したもの(爆笑)

もっとちゃんと計画して、アロマキャンドルとか炊けばよかったかな、と
ちょっと苦笑いしてしまいました。

最後は、リンさんが「おめでとー!!」と火を吹き消して終了。

うちのほうは、キャンドルナイトの時間は、晴れ間が差し、キレイな
三日月が見えました。リンと七夕の歌を歌い、そのまま寝かしつけて
その日は終了となりました。

たまにはいいかもね、キャンドルの火も。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


09:43  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/295-bcc21e2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
