09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

梅雨明けはいつ?

2008.07.10 (Thu)

7月も中旬に入るというのに、まだ梅雨明けが
宣言されていない関東地区。

去年の今頃は、すでに暑い日々が始まっていたような・・。

クーラーをかけることもなく過ごせているので、電気代は
かなり節約になっているんだけど、プールに入れない
リンさんはかなり不満の様子(苦笑)


ワタシは小さい頃、まったく泳げなかったので、プールの
授業が大っキライで、雨乞いの踊りでも踊ってやりたい
くらいだったのですが、リンさんはまぁまぁ好きなようです。


親子って変なところで似るけど、ここだけは似てもらいたく
なかったので良かったかしら(笑)


ちなみにダンナも、泳ぎはあまり得意ではありません。
泳げないわけじゃないけど、胸をはって「泳げます!」
というレベルではないです。

なのにサーフィンとかやっちゃったりしてますが・・・。
それも最近じゃ、年に1回くらいのかなりの陸サーファー(笑)

道具もそろえたのにねぇ=33


なんてグチを吐いてるワタシの後ろには、たくさんのフェルト生地や
いろんな色の糸が(笑)

道具そろえたけど、時間がなくて、いじれないのよぅ=33


最近は、もうすっかりあきらめて、リンさんの寝かしつけと一緒に
そのまま朝まで寝ちゃってます。

夏の夜はいつも夜更かししていた独身時代が懐かしいです・・・。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:20  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

うんうん!

>道具そろえたけど、時間がなくて、いじれないのよぅ=33

わかるわかるわかる~!!
頭の中だけ色々進行していくよね!
日向も子どもと一緒に寝る日々です。
日向 葵 |  2008.07.10(木) 14:43 | URL |  【編集】

我が家のお子達も昨日がプール開きだったんですが、
気温が足りずいまだに保育園プール入れていません。
わたしは一応スイマーだったので、現役を引退した後も
オリンピックとか世界水泳とかがTVで始まると
見知らぬおっちゃんに勝負を挑んで泳いでいました(笑)
本当に梅雨明けはいつですかねぇ??
ともみ |  2008.07.10(木) 20:05 | URL |  【編集】

>日向 葵さん
うんうん。時間ができたらすぐにでも取りかかれる
ように、いろいろそろえてあるんだけど、時間が
できたら寝てしまう最近じゃ、道具がほこりかぶってるよ・・・。

>ともみさん
ともみさんはスイマーでしたか!!!
スイースイーっと泳げる人はかっこいいですよね~。
ワタシは自己流なので、バッチャバッチャとぶかっこうな泳ぎです。
梅雨明け宣言が出ないと、洗濯物だってやる気おきませんよね。
りんご♪ |  2008.07.11(金) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/298-97908965

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
