09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

寝言。

2008.07.18 (Fri)

うちは夫婦共働きです。

主人は育児はあまり参加してくれませんが、
家事をよく手伝ってくれます。

主人がいるときは夕飯はほとんど主人が作ってくれますし、
平日休みの仕事なので、ワタシが仕事で主人が休みの時は
掃除などもやっておいてくれます。


昨日の夜。

リンさんの寝かしつけを、主人と一緒にしていたとき。
リンさんが寝付いたので、眠ってしまってる主人に
「起きる?」と声をかけたら・・・。



「いわし、いわしがさぁ・・・」





と寝言を・・・(笑)


いわしのフライでも作ってくれる気でいたのかしら?





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:50  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ご無沙汰です!

御主人、夢にまで見る程イワシが気になるのかしら(笑)

自分の寝言を聞かれるのは恥ずかしいけど
家族の寝言って、聞いてると面白いよねー。
特に子供が夜中に笑っているのとかを聞くとさ
あぁ今日もこの子は幸せだったのかな~なんて
自分まで嬉しくなっちゃったりしてね。(^-^)

それとテンプレ変えたのね。
夏仕様なのかな?
さすけどん |  2008.07.18(金) 16:00 | URL |  【編集】

りんちゃんその後とびひよくなりましたか?
暑くなって来たからプール遊びはしたいですもんね。
旦那さん優しいですね~
家事を手伝うなんて。料理好きなんですか?
しかしいわしってどんな夢かきになりますね。
猫仙人 |  2008.07.21(月) 02:26 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん
ブログタイトルを変えたので、テンプレも一新しました。
うちのリンさんがアンパンマンにハマりだしたとき、毎日
寝言でアンパンマンと言っていて、面白かったです。
それにしてもイワシ、何にするつもりだったのか・・??

☆猫仙人さん
とびひ、すっかり完治です。1箇所にうつっただけで
すぐ治ってくれました~!!
うちは共働きなので、家事も分担です。主人は仕事が
泊まり勤務なので、職場で食事当番があるらしく、
慣れてるので、炊事担当です(笑)
りんご♪ |  2008.07.22(火) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/303-bb2e48d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
