07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ひとりの時間は。

2008.07.23 (Wed)

こないだの3連休、リンさんは私の実家に1人でお泊まり。
ダンナは仕事で翌日にならないと帰ってこない。

プチ1人暮らし体験をしました。


暑いし、連休中ということで、どこに行っても混んでるからと思い、
おうちでゆったり過ごしました。

いつもはインスタントや缶コーヒーで済ませるお茶の時間も、
ゆっくりドリップしたコーヒーを使ってアイスカフェオレにしたり。
IMG_1273.jpg

のんびり過ごしました。

私はずーーっと実家に過ごしていて、家を出たのが24歳のとき。
それもダンナと同棲をするために出たので、一人暮らしの経験がありません。

実家も団地でとーーってもせまく、自分ひとりでボーっとする時間なんて
ほとんどもてなかったので、今、たまーにもてるこういう1人の時間はとっても
貴重だったりします。

テレビもつけず、ソファに座って、ぼーーっとするのって、頭の中身を洗濯
してるみたいで、いい時間ですね~。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:45  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ふふ。私もおんなじ。(笑)

一人暮らしの経験がないから
一人の寂しさって、ピンとこないんだよね。
だから、いっつも一人の時間が欲しいって思っちゃう。

あ、でも一人になると迷わず寝ようとしてしまうよ。(笑)
さすけどん |  2008.07.23(水) 16:42 | URL |  【編集】

貴重な時間ですよね

うちも下の子1歳が寝ている間が貴重なひとりの時間ですe-423
上の子(年中男の子)がまもなく夏休みなので、これからが恐ろしいです…
ガーデニングどころじゃないかも!?
yatti** |  2008.07.23(水) 23:16 | URL |  【編集】

コーヒー

はじめまして、初めてブログにお邪魔しました~。
アイスコーヒーがあまりにも美味しそうで・・・。
私もコーヒー大好きです。
普段は私は仕事しているのでインスタントコーヒーで済ませてしまうんですが、お友達が来ると美味しいコーヒーがストックしてあるのでドリップしていただきますよ~。
我が家は3才の息子がいます。
明後日から幼稚園は夏休み。
ちょっと恐怖・・・。
夏休みの間は、義母に毎日預けるわけに行かないのでパートの日を減らしたんだけど恐怖だ日々だわ・・。
ウッドデッキでプールで水遊びで夏休みを乗り切るぞ~。
やっくん |  2008.07.23(水) 23:58 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん
私は一人っ子なので、1人の時間のほうが実は心地よかったりします。自分のペースを崩さずにいられるって
今の生活じゃなかなかないので・・・(苦笑)
私も、まずやりたいことは「朝寝坊」だったり。
でもゴーオンジャー見たくてちゃんと7:30には起きちゃいましたが・・(笑)

☆yattiさん
夏休みですもんね~。うちの子は保育園児なので
夏休みはお盆だけ・・。私も休みはお盆だけ・・(苦笑)
うちの娘ももうすぐお昼寝がなくなる時期になるんですが、そうなると休日にわたしの時間はさらに持てなくなりそう!!

☆やっくんさん
ご訪問ありがとうございます!
私も仕事中も仕事の前もいつもインスタントです。
ドリップのほうが香り高くていいんですが・・。
うちは保育園児なので、夏休みは基本的にお盆だけです。私も同じくお盆だけ・・。いいんだか悪いんだか!
やっくんさんのところにも遊びに行きますね♪
りんご♪ |  2008.07.24(木) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/305-edca8c55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
