09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

栃木を堪能。

2008.07.28 (Mon)

土日で実父方の実家へ遊びに行ってきました。場所は栃木県です。

まず土曜日の早朝、実母とリンさんと私で東京を出発。
2時間ほどで、栃木県大田原市に到着。ここでリンさんと実母を降ろしました。
ここには単身赴任中の実父が住んでおり、まずは父母リンの3人で過ごしてもらうことに。

そして私は、宇都宮市に逆戻り。某車会社のディーラーに勤めるイトコに会いに。
愛車のパーツをお願いしておいたのでそれを引き取りました。そのまま同じく
宇都宮にあるイトコのおうちへGO!!イトコのお嫁さんとランチと買い物を堪能。

そのまま私はイトコのおうちにお泊りしました。

翌朝、イトコのおうちを1人で出て、今度は同じく栃木県の高徳、というところへ。
仕事明けのダンナと、ここで合流しました。

宇都宮→高徳までのルートがわからず、ナビにまかせっきりだったんだけど、
ものすごい山道を指示され、ヘアピンカーブの連続で、大変でした(笑)

途中走った、日光へ続く杉並木です。
IMG_1374.jpg

早朝に、1人でこんな場所をドライブできるなんてなんて贅沢!!と
思いながら、マイナスイオンたーーーーっぷり吸い溜めしておきました(笑)

ダンナと無事に合流後、今度は同じく栃木県の矢板市へ。
ここには実父の実家があり、父母リンの3人とここで合流。

私のHNの由来ともなったこの家は、お米とりんごを育てる農家なのです。
春先に満開をむかえた花たちは、すでに小さな実をたくさんつけていました。
コピー ~ IMG_1377
これからぷっくりと丸くなり、あかいかわいい色をつけていきます。

育ててるわけではないけど、勝手に生えて、毎年大量の実をつけるすももも。
IMG_1379.jpg

そして飼ってる犬(ポン太)とたわむれるリンさん。
コピー ~ IMG_1376


そして驚いたことが!
敷地内にあるお墓にお墓参りしに行ったところ、なんと、
こんなに見事なユリの花が自生してたんです!!
IMG_1382.jpg

お墓には私の祖父母、一昨年、孤独死してしまった叔父(父の2番目の兄)
が入っているのですが、自生してるユリの木は3本。
3人の姿なのかしら・・・??


その後、川原にて鉢底石の変わりにする小石をせっせと拾い
(↑買うのはもったいないので・・・笑)
畑で育ったキュウリやナス、叔母が作ってくれた梅干や、シソの漬物
叔母特製梅ジュースなどを、大量にもらい、帰路につきました。

引き続き単身赴任中の父はそこに残るので、リンさんと離れるのは
若干、寂しそうでしたが・・・・・。

東京に戻るとものすごい夕立。
そのあとに広がった夕焼けがすごくキレイでした。

オレンジというより、金色だね。
夕焼け



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:08  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

うわー!
すっごい綺麗な夕日!!
賑やかな街並みの向こうに映る夕日は
こちらのものとは、また違った美しさがあるね~。

リンさん、おじいちゃんおばあちゃん達と
楽しい一日を過ごして、心身共に一回り大きくなったのでは?(笑)
さすけどん |  2008.07.28(月) 15:22 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん☆
雨上がりはいつもこんな感じの夕焼けが見えるんだけど
この日はものすごくすばらしかったんだ~!!
もう少し時間が早いと虹も見えたはずなんだけど・・。
リンさんは、心身ともに大きくなるどころか、ワガママが
ひどくなっちゃったよ(苦笑)
りんご♪ |  2008.07.29(火) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/308-4b06cb46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
