07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ミニバラ~ファッションパレード~開花

2008.08.07 (Thu)

ミニバラのファッションパレードの2つ目が開花しました。
こないだ開花してから、つぼみなんかない、と思ってましたが、
こっそりつぼみがあったようです。

IMG_1422.jpg


ほんのりピンクでした。
私のデジカメ、ホワイトバランスを調整しても、どうしても
白が強く写っちゃって、ほんのりピンクがピンクに写ってないかも
しれませんが、実際はピンクです。

でもやっぱり、ネットや図鑑で見るファッションパレードはもっとしっかりした
ピンクなんだよね~・・・・^^;

それから新葉がたくさん出てきてるんだけど、剪定はどうしたらいいんだろ?
秋になるまでは剪定しないほうがいいのかしら??


う~ん・・わからないことだらけ。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:27  |  ガーデニング*flower  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

わぁ~!咲いたんだねぇ♪
楽しみにしてたよ~(*^▽^*)
花びらがちょっと変わってて面白いね。

バラって環境が変わると一度枯れたりするってゆうけど、2つも花が咲くなんて、もうりんごちゃんちに馴染んだんだろうね~。
素敵なベランダにバラが咲いてるなんて・・・。
オシャレでいいね (*´∀`*)
ミカ |  2008.08.07(木) 16:39 | URL |  【編集】

ほんのりピンクですね

咲きましたね~
写真の色ってムズカシイですよね。現物と誤差が出ること わたしも多々あります。

バラはお勉強が大変そうですががんばってください☆
わたしもいずれ欲しいので りんごさんのとこで学びます♪
yatti** |  2008.08.08(金) 10:38 | URL |  【編集】

おはよ~ございます♪♪

ファッションパレードっていうんですね♪かわいい♪

ミニバラの色ってほんと不思議ですよね。。同じ株でも違う色がさいたり、、

私もモッコウバラの新葉は伸び放題です。剪定か。。
考えても見ませんでした。。v-12

そっか、りんご♪さん、ありがと♪♪
rin |  2008.08.09(土) 10:55 | URL |  【編集】

☆ミカちゃん
つぼみがついてた状態で買ったので、タナボタ的に咲いてくれたんだ~。これからの剪定とかが大変そう。
まったく知識がないから色々調べてるんだけどイマイチ
わからないんだよねぇ・・・。
しかも花のサイズが小指のつめ先ほどしかないから
それも心配なのよぅ~。

☆yattiさん
バラがこんなに大変だとはおもいませんでした。
我が家のプランターたちは剪定といえば、ガッツガッツ
私の判断でバッサリいってたのですが、バラはそうも
いかないらしく・・・。
失敗談をお見せする形にならないよう頑張ります!

☆rinさん
rinさんのところのモッコウバラちゃんもグングン伸びてますよね。実はこれから参考にさせてもらおうとひそかに思ってるんですよ(笑)
どのサイトを見てもファッションパレードは濃いピンクなので、それが本来の姿と考えて、その色の花が咲くよう頑張ります。
りんご♪ |  2008.08.09(土) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/315-a7a20687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
