05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

明日からお休み

2008.08.12 (Tue)

明日から会社はお盆休みに入ります。
仕事中に堂々と更新してるもんで、もしかしたら
明日からはちょっと更新ペース落ちるかも・・。

自宅のノートPCは、2003年モデルのかなり古いやつで、
一応XPにはなってますが、もともとmeだったやつをアップ
グレードしたもんで、スタートからかなり不安定(笑)

現時点では、電源を入れて立ち上げるのに5分くらいかかります。

本当は買い換えたいんだけど、壊れてるわけじゃないし、
私は会社でハイスペックのPCに触れるから不自由ないし、
ちょっとした調べモノなんかは、携帯で十分だし・・(パケホーなので)

なかなか買い換えられずにいます。

しかも今までのPCはDVD対応だけど、これからブルーレイ対応が
出て来るそうで、どうせ買うならブルーレイのほうがいいじゃん、と
またもや先延ばしになりそう(笑)


ダンナも仕事なので、特に出かける予定のないお盆休みですが、
何かネタがあったらUPしますので、よろしくお願いします。


皆様、夏バテに気をつけて、よいお盆を。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:24  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

一緒一緒!
私も明日から夏休みなの~♪

あとPC環境もよく似てるー。(笑)
自宅のパソ君は未だにmeのままで
動作が遅いからネットにすらつながず
記録用メディア的な扱いしかしてません。
しかもパケホにしてるのは私だけだから
夫は未だに超アナログな生活をしてるよ。("▽"*)

りんごさんも夏バテに負けないで
ガンガンお盆休みを楽しんでね-☆
さすけどん |  2008.08.12(火) 16:13 | URL |  【編集】

お仕事ご苦労様です!!
ゆっくりお休みを満喫してください★
PCうちのもなかなか立ち上がらずイライラするときがよくあります(>_<)
でもPC以上に買い換えたい電化製品がたくさん!
我が家のレンジなんて特に!コンビニ以下の機能なので…(汗)

yatti** |  2008.08.12(火) 22:35 | URL |  【編集】

お疲れ様です~~♪

りんご♪さん、こんにちわ~~(*^。^*)
いつもお仕事中なのですね、ふふv-238

うちも壊れたら買い換えようと思ってるものばかり、、
しかしなかなか壊れない。そして決断が出来ず。。
でも、電化製品って壊れると次から次にって聞くから、
それも恐ろしい。。
でも未だに弟が学生の時使っていた洗濯機を使用しているうちって・・v-46

お盆休みゆっくりできる?といいねv-75
rin |  2008.08.13(水) 10:38 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん
お仕事お疲れ様っしたぁ!!
お休み嬉しくなっちゃいますね(*´艸`)
うちの自宅PCは写真を保存しずぎて重たくなってるらしいのですが、整理する気力も・・・(笑)

☆yattiさん
うちもPC以外にもFAXもブルーレイも欲しいし、リビングの
2つの照明のうち、1つの電球が半分切れてます(笑)
なんだか面倒で・・。電子レンジもヘルシオとか最新の
やつが欲しいですね。

☆rinさん
いつも更新は仕事中に堂々と、です(笑)
身内の会社なんで、ゆるーい感じでやってるもんで・・。
うちの洗濯機は憧れだったドラム式をようやく買ったのですが、なんか最近はまた、縦型がはやってるとか・・。
続々と最新型が出るので、まったくついていけませんね。
りんご♪ |  2008.08.13(水) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/317-d7427acd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
