09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

お遊戯会☆

2007.03.27 (Tue)

先週の土曜日、リンさんの保育園でお遊戯会がありました。
場所は区の施設。300人も入るホールです。

系列の保育園と合同でやりました。

もちろんリンさんの0歳児クラスも出番があります。

さぁ、リンさん、どうなるのでしょうか・・・???







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


事前に知らされたのは、「リンさんがことりの格好をする」ということだけ。

それ以外は何も知らされず。
衣装もすべて先生が用意してくださり、保護者は本当に何もわからない
状態で、当日を迎えました。


そしていよいよリンさんの出番。

「どうぶつあかちゃん~♪ほにゃららら~♪(←ここは聞き取れず)」

の歌にあわせて、歩行器に乗って子供たちが登場です。
みんなライオン、ペンギン、かめ、さる、ことり、色々な格好でかわいい!

その後、歩行器から降りて、NHKのいないいないばぁ、の中で流れる
"ぐるぐるどっかーん"の歌にあわせて踊ります。

リンさんはなんと、真ん中でガンガン踊ってました。勢いあまってどんどん
前に出ちゃって、先生に制止されるほど。

一生懸命踊る姿がかわいくて、おかしくて、ビデオ撮影に夢中になりました。



家に帰って、ビデオを見てみると、

「リンちゃぁん☆こっち向いて~」
っつー、ばぁばの声と、
ひたすら爆笑するあたしの笑い声と、
豪快に笑うだんなの声ばっかりが
入っていました。

お隣に座って、同じくビデオ撮影してたお友達も、家に帰って
ビデオを見たら、自分たちの声と、横で騒いだあたしの声ばかり
入っていたって!!!

ごめんなさぁい・・。

11:24  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ビデオってそうなっちゃうよね。
でもそれもいい思い出(笑)
うちも、真由の小さい頃のビデオとか見ると、周りの大人の声しか入ってないし。
ビデオを見れば、リンちゃんがどれだけ愛されてるか、よ~くわかるね☆
ミカ |  2007.03.27(火) 16:20 | URL |  【編集】

v-238ミカちゃんへ
やっぱりみんなそうなんだぁ!
あまりにも爆笑してる声が入っちゃってて、
実家で再生とかするの、気が引けるくらいなんだぁ=33
りんご♪ |  2007.03.28(水) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/32-1a44fa04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
