07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ワイヤープランツ

2008.08.22 (Fri)

最近、よく訪問をさせていただいてる、
**ちょこっと green**のyattiさんがワイヤープランツを大切に
育てているのを見て、欲しくなっちゃいました。


でも、花の咲かない「green」は育てた経験があまりなく
ちょっと自信がない・・・il||li _| ̄|○ il||li

それでもいつも行くガーデニング専門店で98円で見つけたので、
一念発起して我が家の子にしてしまいました。

IMG_1459.jpg

こんもり育ってくれたらうれしいなぁ~♪


ちなみにリンさんはこのワイヤープランツを見て
「ちっちゃい、ちっちゃい」と言っています(笑)
葉っぱが他のお花より小さいからかしら?





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:09  |  ガーデニング*green  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

私は逆に”花物”の方が難しい気がするなぁ。
今まで何度もチャレンジしてきたけど
どうしても、買った時に咲いてた花が終わっちゃうと
後は、葉っぱのみが生い茂って終了。。。みたいになっちゃうの。
↑鉢物も相性があるって事かしらん。

りんごさんちのワイヤープランツ、増えるとイイですね♪
さすけどん |  2008.08.22(金) 14:26 | URL |  【編集】

写真ですが緑は癒されますね~
元気に育つといいですね。
りんちゃんと映画行ったんですね。アンパンマンどうでした?ってききたいところですがレンタルでるまで我慢します(笑)
密かにアンパンマンって親も楽しめますよね。
猫仙人 |  2008.08.22(金) 18:09 | URL |  【編集】

ワイヤープランツもお花は咲くみたいだよ~。
私もまだこの目で見たことはないんだけど、小さなお花が咲くみたい。
でも葉っぱで楽しむ子だもんね。
モリモリ増えて元気に伸びてくれるといいね
ミカ |  2008.08.23(土) 15:20 | URL |  【編集】

ワイヤープランツ私も大好き~~(*^。^*)

ドンドン株分けしてもあっと言う間に増えるよ!!

冬は室内の方がいいのかもだけど、それまではベランダのほうが成長が早いと思います♪♪

リンさんかわいい♪♪葉っぱがちっちゃいもんね。。
ちゃんとみてるね~~さすがです!!
rin |  2008.08.24(日) 17:59 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん
私も苗で買うと、そのときの花が終わったら、葉っぱが
もりもりになって終了~です。なのでつまんないから種まき派に転向しつつあります(笑)
ワイヤープランツ、うまく増えてくれるといいです!!

☆猫仙人さん
アンパンマン、う~ん・・・私的に声優さんが・・・と、
ここまでにしときます(笑)
なんとなく私のイメージと声優さんが違かったんですよ。
DVDぜひ見てください、そして感想を!!

☆ミカちゃん
ワイヤープランツがうまく増えたら、玄関のほうに
飾ろうかな、と思ってるんだ~。でもどうやったら
こんもり増えてくれるか、勉強中だよ~。
花も咲くんだね~。ちょっと見てみたい気もするね。

☆rinさん
ワイヤープランツ、初めてなんです~。増えてきたら、株分けしてみよう!!!
今は、ベランダにドン、と置いてるだけなんですが、
冬の扱いには気をつけないといけませんね。
りんご♪ |  2008.08.25(月) 09:59 | URL |  【編集】

ワーイ

訪問が遅くなりました ペコリ
ワイヤープランツは丈夫なのでほんとにモリモリ育ちますよ~
これからの季節、挿し芽も育ちやすいのでお勧めです☆
りんご♪さん リンクさせていただいてもよろしいですか?
yatti** |  2008.08.25(月) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/324-fc4ba7a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
