09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

白樺湖1泊旅行

2008.08.28 (Thu)

おとといから1泊で、「社員旅行」と称した、家族旅行に行って来ました。
私の働いてる会社は、私の祖父(リンさんのひぃじぃじ)が会長を勤めていて
その息子である叔父一家、叔父の姉であるうちの母、社員であるあたし一家、
会長であるひぃじぃじ夫妻、の合計4家族で行って来ました。

出発前↓
コピー ~ IMG_1525


オトナ8名、小学生1名、幼児1名の大所帯です。
車2台で連なりながら、長野県の白樺湖まで。CMで有名な池の平ホテルに
1泊とりました。

1日目はあいにくの天気で、前半運転してたあたしもさすがにビビった・・・。
だって雨の跳ね上げと、深い霧で視界がうまく取れないんだもん・・(^^;)
途中から運転をダンナに代わり、山道をのぼり、無事に到着。

水着で入れるお風呂があるとのことで、みんなでGO!
でも思ったよりお風呂が広くなくて、夏休みということもあってか
お客さんも多く、あまり堪能できないまま、お風呂タイムは終了。

お待ちかねの夜ゴハンはバイキング。湖畔にたつ建物なので、晴れてたら
景色がとてもきれいらしいんだけど、雨だったのでそれも堪能できず。
さらにひぃばぁばが持ってきた、お菓子や漬物やらを事前につまんで
しまったため、肝心のゴハンも中途半端・・・・・。

あ、でもトロトロに煮込まれたビーフシチューはとってもおいしくておかわり
何回もしちゃったけどね~。

ホテルの建物そのものが、斜面を切り開いて建てられたため、内部には
階段やエレベーターが多く、チビ連れにはちとつらかったです。お風呂も部屋から
遠くて、足を運ぶのが億劫で・・il||li _| ̄|○ il||li

ダンナと夜にリラクゼーションを堪能した以外、部屋からはほとんど出ませんでした。

翌日はうってかわって晴れ~。
朝食はステキな景色を楽しみながら、みんなでワイワイ食べました。
コピー ~ IMG_1532

緑に癒される~♪

チェックアウト後はホテルの隣にある、白樺湖ファミリーランドでゴーカート乗ったりして
楽しみました。リンさんも初めてゴーカート乗ったけど、「早いよぉぉぉ!!」と
叫んでて楽しそうだったよ。

山下りの運転は私が。途中大きな牧場の横を通るも、時間の関係で寄れず。
牛がわんさかいて、面白かったよ~!!!!!

途中でランチして、無事に帰宅。いったん荷物を置いてから、再び集合して、
お寿司屋さんで、お疲れ様の夜ゴハン。


帰宅後、ダンナに「牧場によりたかったな~」と言ったら、だんなに
「アイス、食べたかったの?」と聞かれたのですが・・・・・。


とんでもねぇっ!!

腹が下るんじゃないか、ってくらいの
濃い牛乳が飲みたかったんでぇっ!!



っていうか、うら若き女性だったら、やっぱりかわいく
「アイス、食べたい(はーと)」みたいな感じなのかしら?

濃いぃ~牛乳が飲みてぇっって、やっぱりアタシ、
オバチャンなのかしらーーー??


☆おまけ☆
道路や山道のあちこちにコスモスが咲いてました。
風に揺れていて、写真がうまく撮れませんでしたが・・・。
IMG_1536.jpg


スポンサーサイト



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:44  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

すごいねー。リゾート感たっぷり~♪
楽しい旅行だった様子が伺えますね。

ぷぷぷっ
牧場といったら、私はアイスかな。(笑)
こっちにある牧場って、ナゼか濃い牛乳を
常温で飲ませようとするからさ、
何となーく、敬遠しがちだよ ^_^;
さすけどん |  2008.08.28(木) 16:05 | URL |  【編集】

白樺湖♪

独身の頃、スノボをするために白樺湖方面はよく行きました♪
今行くなら自然や花に目が行くかも~←大人になった☆もしくは老いた(笑)

りんごさんの濃厚な牛乳話笑いました!
牛乳好き??
yatti** |  2008.08.28(木) 21:44 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん
常温のミルク!!!ナマあたたかぁ~い、やつ!!
あれはちょっと抵抗あるなぁ・・・^^;
キーンと冷えた牛乳のほうが絶対おいしいと
思うんだけどなぁ。。。。。。

☆yatti**さん
スキー場、たくさんありましたよ~!!
私はウィンタースポーツしないので、夏の時期にしか
山へは行かないんですよ~(苦笑)
牛乳、大好きです。濃ぃ~やつが特に♪
りんご♪ |  2008.08.29(金) 10:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/327-eb247b4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
