09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

もう3年、まだ3年

2008.09.04 (Thu)

夫婦そろって忘れていましたが、9月2日で結婚3年目を迎えました。
3年目は「革婚式」というそうです。
その意味は、「そろそろ倦怠期、革のように粘り強く」ということなんだとか。

倦怠もなにも、毎日がめまぐるしくて、それどころじゃないし、
我が家は夫も私も「自由人」なので、お互い、束縛しすぎず、協力しあう
という元に、まぁ、うまくいってるんじゃないでしょうか?

平日休みになる夫と、土日祝日が休みの私とは、なかなか1日一緒に
なる日が少ないんだけど、それはそれで、お互いにいい環境を作って
いるのかも。

私は「ベッタリ」が苦手なので、夫、妻、それぞれが独立しつつ、協力も
する、という今の環境がとても居心地がいいのです。

夫婦というより、パートナーといったほうがいいかもしれません。
協力というより、提携といったほうがいいかもしれません。


リンさんと私の関係も、割とドライかもしれません。
子供に「私は親!」というより、「人生の先輩」として
かかわりたい、と思っているし。

たった3年、まだ3年。
これから何年の月日をともにするんだろう??

ダンナさんへ。
北斗の拳2が出たら、並んで打ちましょう。
(↑基本的にダメ夫婦)

じゃ、今年も1年よろしく。


699823_958137151s.jpg
↑結婚式のために作ったリングピロー。サテンのはぎれ50円と100均のリボン、
100均のカゴを使って作った格安リングピロー(笑)



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:35  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

・*:.。☆.結婚記念日、おめでとうございます.☆.*:

結婚三年目って、世間では倦怠期ってよく言うけど
子供がいると、ホント倦怠している場合じゃないよね。(笑)

毎日、ママと主婦と事務員(タイトル通りだわw)と大忙しのりんごさん。
これからも、笑顔でいっぱいのキラキラな子育てを
優しい御主人と共に楽しんで下さい♪
さすけどん |  2008.09.04(木) 15:14 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん
ありがとうございます。
ホント、倦怠してるヒマなんてない!!
そんなヒマあったら、洗濯物たたまないとぉぉ、と
毎日がめまぐるしい。。。
そりゃ夫婦そろって忘れるわ(笑)
何年をともにするのかわかりませんが、今のスタンスが
ずっと続けばいいなと思ってます。
りんご♪ |  2008.09.05(金) 10:18 | URL |  【編集】

結婚記念日おめでとうございます~~(*^。^*)

うちはちょっと先輩の4年目です♪♪
私もりんご♪さんと同じで、べったりが苦手。。
ほんと、パートナーといった感じが最高の関係だと思います。。それぞれ一人の人間だし。。

うちは子供がいないので、それこそ完全にパートナー状態。。でも私も今の関係が気に入ってます。。
もし、これからの将来子供を持つことになっても・・
りんご♪さん夫婦みたいな関係でいたいな♪♪

これからも仲良く幸せな日々が続きますように♪♪
rin |  2008.09.06(土) 16:34 | URL |  【編集】

☆rinさん
rinさんもベッタリ苦手ですか??
気が合いますね~♪
子供を持ってもパートナーとしての意識は
変わらなかったですよ。
それこそ一緒に子供を育てる同士のような・・。
お互い、このスタンスが続くといいですね。
りんご♪ |  2008.09.08(月) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/332-e54a06c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
