09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ほぼ初体験

2008.09.16 (Tue)

お盆の時から、気になっていた・・・。
放っておいたけど、よくなる感じがしなかった・・・。

とうとう重い腰をあげて行って来ました。
















歯医者に。












私、虫歯になったことがないんです。歯が痛いってこともなかった。
なので、歯医者に行ったことがなかった。っていうか、行ったことは
あったけど、幼稚園の頃で、ほとんど記憶に残ってないし、その後
高校の時に歯医者に1度行ったけど、それは虫歯じゃなかった。


お盆の頃から、前歯の片方が、冷たいものを飲んだり、熱いものを
食べたりすると、じんじん痛むようになってきた。

放っておいても治らないし、そもそも虫歯の痛さがどんなものか
わかんない。これは虫歯なのか?と思い、近くの歯医者に予約を入れ、
今日、行ってきたのです。

何もかもが未体験。

医者+倒れるイス=婦人科の分娩台、としか結びつかない私は、
まず倒れるイスで足が開かないことに感心(笑)。

口もどんだけあけりゃいいのか分からず、目の上のライトも眩しくて
でも目をつぶってもいいのか、そのまま寝ちゃったらどうするのか?
といろいろ自問自答しながらも、きれいなお姉さんの言うがまま、
イーってしたり、アーってしたり。

痛みがあるってことでレントゲンまで撮られた結果・・・・。










虫歯ゼロ











グッジョブ、オレ。







しかしもってなんで前歯がイタイのだ??と思ったら、歯科医は
「何か衝撃をうけたような跡が・・・」と。





あ、思い出した。





リンの頭突きクラったんだった。




原因はそれでした。


その後は、歯科医ときれいなお姉さんの言うがまま、
歯石取りをされ、歯磨きの指導をウケ、帰宅。




レントゲンの結果、「ものすごく小さいけど、ものすごく強靭な歯ですね。」と言われました。





アタシを怒らせたら、噛み付いてやる(笑)
スポンサーサイト



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


09:55  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

大人で虫歯経験ゼロって素晴らしいわー!

私なんて、奥歯の大半はムシ歯治療済みだし
前歯の4本に至っては子供の頃に折った為
悲しい事に差し歯ですからねぇ。。。(-_-;
健康的な白い歯、、、羨ましいッス。
あ、それからもし私に失言があったとしても
噛み付きの刑だけは、どうかご勘弁を・・・!(笑)

しかも、そんな丈夫なりんごさんの歯と勝負して
勝ったリンさんの頭も相当強いのね~。Σ(゚∀゚;)
さすけどん |  2008.09.16(火) 14:39 | URL |  【編集】

すごいとしか言いようがないですね。虫歯ゼロなんてすごすぎ!私も身ならわなきゃって感じです。
でも頭突きで歯が無事でよかったですね。
私はユウナに頭突きされて歯折れましたよ・・・。もちろん今は差し歯ですが。
子供の頭恐るべしです。
猫仙人 |  2008.09.18(木) 00:30 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん
でもね、歯そのものが人より小さいんです。。。。
あとアゴが小さくて、親知らずが生えるスペースがない。。
いろいろ問題があるみたいですが、たまたま悪い方には転んでないみたいです。
でも洋服とかについてるプラのTタグ。あれ、自分の歯で
切れるんですけど、これって普通じゃないのかな・・。
もしや、あたしだけなのか??と最近思い始めました。

☆猫仙人さん
まだ前歯は様子見です。歯の付け根が痛み出したら
神経が死んでしまった証らしく、そうなると差し歯
になっちゃうんだそう・・。・゚・(ノД`)・゚・。
子供の頭、本当に急にくるからよけようがないですよね。
りんご♪ |  2008.09.18(木) 13:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/337-5e23ebb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
